club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


sTop!連勝なり。浅尾かぁ・・・・。

だから、少し休ませたいなって思ったんだ。
浅尾は岩瀬ではない。
ま、負けるときは、こんなものよ。
いつか負ける日もくる。
そんなとき、私たちが居なけりゃ!
浅尾!落ち込まないのよ!
そーゆートキもあるって。引きずらないで。

中日の連勝が8で止まった。1点リードの8回、浅尾拓也投手(24)が阪神ブラゼルに左翼フェンス直撃の2点適時打を浴びて逆転負け。ただ、落合博満監督(55)は「連勝はみんなが思っているほど簡単じゃないよ」と余裕の笑みを浮かべていた。(日刊スポーツより)
ブラゼルってブラジャー?昨年まで西武で打つまくっていたヒト?
あらあら・・・・。ったく・・・・。
落合監督も余裕だったみたいだし、仕方ないわ。
でもさぁ、立浪くん三振よ。昨日言ったじゃん!
立浪くんが決めないといけないときって来るって。
ホントにがんばってよ、立浪くん・・・・。
めっちゃ、パワー送信してるんだけどな、私。

ってか、もう明日からの巨人戦に備えましょ。

さぁ、明日の先発は、ダレでしょう・・・・。
中田、いけないのかな。。。。
じゃ、チェンはいつ上がってくるかしら?
疑問符が多すぎだわ。
ホントは3タテ、欲しいですが、ここは焦らずに、勝ち越しで。
とにかく、絶対にふたつ勝たないといけないわ。
簡単ではないでしょうケドね。

明日は、夜はたぶんバイトに行くので、
経過も見れるかどうかわかんないです。
でも、寸暇を惜しんで、応援するから。
がんばれ!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
