club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


eiGht!連勝!ごめんね小笠原。。。。

いやー・・・・。6回を5安打無失点で3連勝。
1軍に居ないわけないわよね。ほんっとにごめーん。
今日は投手戦だなぁと思ってたら、また!
あのヒトが打ちました。すげー・・・・。
22号で、135メートル弾だったようで。
ルンルンブンブン。ブラブラブランコ。

ちなみに、巨人もヤクルトも負けてて、
思わず勝敗表見ちゃうのは、私だけぇぇぇぇ????

ブランコのホームランもすごいですが、私の注目は、こちらに。
中日荒木雅博内野手(31)が通算250盗塁を達成した。6回、左前打で出塁すると森野のカウント0-1からの2球目。阪神先発の福原のモーションを盗んだ。その後、ブランコの3ランで生還した。荒木は「あの場面は絶対にセーフにならないと行けない場面。得点につながってうれしい」と話した。(日刊スポーツより)
足にスランプはないもんね。
最たる証拠が、イチローの内野安打でしょうが・・・・。
まっ、イチローは世界一ですから。。。。
今朝のの中日スポーツの記事も、うんうん、って。
走力のある4人全員が二盗を決めた。トラの弱点は捕手にある。狩野の盗塁阻止率は2割9分。とりわけ竜の足は、狩野に対してオール成功の8盗塁とフリーウェイと化している。藤井劇弾の伏線は足攻めにあり。下柳のスタミナは、すでに底をついていた-。(中日スポーツより)
'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、。フリーウェイだってよ。
どゆ意味?歩行者天国?
いや走りまくりだから、走者天国?
何にしても、いくらでも走れる状況って意味でしょうが!まりがと、阪神。

まぁしかし、昨年優勝を争ったチームとは思えないわね。
うふふ。嬉しい。だって嫌いだもん、阪神。
今がんばって欲しいのは、上本と鳥谷だけだしね。

そうそう。中田が1軍に上がってきました。
このタイミングで?うーん。妄想の先発予想が始まりますね。
明日は朝倉ってブログのお友だちが言ってるから、そうよね、きっと。
でもさぁ。したら何で今日中田をあげたのでしょうか・・・・。
チェンがいつ上がってくるのかを逆算しないといけないから、
難しいです。
土日の吉見・川井は動かないでしょうから、
そしたら、明日中田で行って、中6日で巨人戦の初戦に朝倉ってないかしら?
それか、まさか、中田、中継ぎで使うとか?
うふふ。落合監督の頭の中はどうなってるんでしょうか。
明日も楽しみですね!

そろそろ、浅尾と岩瀬を休ませたいのですが。
でもこの流れではそうも言ってられないかしら。
巨人戦は、絶対に勝ち越しておきたいから、
浅尾は1イニング以上投げることもあるでしょうし・・・・。

んー。いかんいかん。それより明日だわ。
明日勝てば、阪神の息の根は、かなり止まると思います。
とりあえず、止めとこうぜ。
ターゲットを、早くクサレ巨人だけにしたいです。
ヤクルトとかさぁ、相手してる暇ないのよ、うちは。

さぁ!明日!
立浪くん!!!!そろそろ、厳しい場面での打席が来るわよ!
立浪くんが決めないと、どうする????って打席が。
明日は出たらヒット打ってねっ!
ナゴドを興奮させるのは、立浪くんよ。

いいぞ♪がんばれ♪ドラゴンズ♪

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
