club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


nAnA!連勝!やったぁ!藤井!

サマサマですよ、藤井サマ。
山井が試合をぶち壊し、5回に点数が入ってなかったときは、
こりゃー・・・・。って。沈みかけた私の気持ちを、
藤井が、ふっ飛ばしてくれました。
るるるる!!!!ふわふわふるる。

中日藤井淳志外野手(28)が左越えに8号逆転満塁弾を放った。3点を追う6回1死。阪神先発下柳の高めのスライダーを完ぺきにとらえた。「高い球をとにかくひっぱたこうと思っていたけど、いい結果につながりました」と話した。(日刊スポーツより)
しかしあの場面で、打つか?普通・・・・。
何か、試合は見てないし、携帯でチェックしてただけですが、
早くも涙があふれそうに。超、眠い中。

いかんいかん。まだ試合は終わっちゃ居ないわ・・・・。
8回9回は浅尾と岩瀬。
7回ダレかな・・・・って思ってたら、
パヤノ続投で、結果的にパヤノは神様のおかげで、来日初勝利。
のめでとー!!!!ドミニカの両親に伝えたかしらね?
今後も頼むわよん。

大きいわよ、この逆転勝利は。
申し訳ないですが、私は少し驚きの気持ちです。
5回に1点も取れなくて、そりゃ流れも向こうでしょ?
それをホントによく逆転し、きっちりと抑えてくれました。
高橋にもネルソンにも、ホールドつけてあげたいわよね。

でっさぁ、山井・・・・。どうしたのかなぁ・・・・。
もちっとしっかりしなきゃ!
日シリでの投球のコトばかり言われて、悔しくないの?
想い出の中に生きるなら、現役続けたらダメよ。
あの投球を、もう1度私たちに見せてくれなきゃ!
しっかり!がんばれ!!!!

明日は、小笠原かな?あれ?1軍に居るわよね?
すません、調べもしないで。。。。
公式サイトで見れたような気がするのですが、
酔っててわかんないです。
めざせ!10連勝!

*comment

no title 

1軍にいますよw>小笠原
多分、今日の先発です。明日は朝倉かな。
ベンチ入りしてる人間は、ヤフーが結構見やすいです。
  • posted by らう 
  • URL 
  • 2009.07/01 11:25 
  • [edit]

ズッカム 

やる夫、三連勝ですよw

巨人戦にチェンって記事があったから
健太→チェン→吉見→川井・・・
とか思ってたのですが、今日病と入れ替わりでケンイチがあがってきました。
正直、入れ替わりは間違いないと思っていましたが、とりあえず野手か中継ぎを上げてケンイチは来週の6連戦で先発かと思っていたのですが・・・

場合によってはチェンが来週?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.07/02 00:22 
  • [edit]

RE:ホントでした。 

v-238らうさんv-238

コメントありがとうございます!
ヤフー????探してみます・・・・。
明日は朝倉でしょうね!この流れを止めたくないのは、選手全員のキモチ。
特に先発投手は、気合も入るでしょうが、力まずに自分の投球をして欲しいです。

RE:ごめんね小笠原・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
そして「病」て・・・・。ハハハ・・・。
中田がようやく上がってきましたね。楽しみです。遅すぎるくらいですよね?
またマウンド上で暴れて欲しいものです。いい意味で。
先発予想は楽しいです。妄想が膨らみますから。
私も今日の記事にしたいです!
でも、情報収集能力がないからな、私。だから妄想。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
