club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ろーく!連勝!遅い記事ですね!

記事が、遅れ遅れです。。。。
いろいろありまして・・・・。
気持ちの中でメインブログが、アメブロになってます。そゆこと。
それにしても、川井・・・・。
ぶっちゃけ、アウェイで、3タテも簡単ではないでしょうし、
川井もドコまで勝ち続けるか?とか、少しネガティブでしたが。
何とも、きっちりと投げてくれました。

こんな風な、緊張感あふれる試合で、こんな投球できるなら、
そりゃ、もうすごいわね。
まだ、負けがないって言うのも、何かを感じるし、
今年の大注目パーソンですね、間違いなく。
ドコまで行くか、川井の連勝。楽しみです。

岩瀬はまた?ふらふらしたみたいですが、結果はOK。
これでいいんじゃないの?岩瀬なら。
だって岩瀬だもんね。

打っては、ブランコと和田のアベック、しかも連続弾で勝ちなんて、
そりゃ、広島は、もう怒りの頂点でしょうね・・・・。
私には関係アラスカ北海道ですが!
昔は広島ファンだったのですが、今は何の迷いもなく、
ドラゴンズが勝つことだけを祈ります。
でも、行ってみたいな、マツダスタジアムには。。。。
バーベキューしたい!

で、オールスターの陣容もある程度決まったようで。
ドラゴンズから、ファン投票選出ゼロだって。
悲しい。淋しい。
こーいうのは、やっぱし、WBCにダレも行かなかったからとか、
そんなのもあるんだろうな。。。。
全国区の選手が少ないわね、うち。
そんな中、宮崎から応援してる私って、ホント貴重よぉぉぉぉ!
私は、流されない。
もちろん、立浪くんの存在が、めっちゃ大きいですが、
ドラゴンズ、大好きです!
それにしても、いばちんとか、出ても良さそうですが・・・・。何でよっ!?
選手間投票とかで、荒木とブランコは出るそうです。
ブランコのホームラン競争は、見たいわね。

オールスターって、人気も落ちてるみたいです。
開催球場での選手が、選ばれすぎよ。。。。
そりゃ、その雄姿を、オールスターっていう場面で、
見たいってキモチは、わからなくはないですが。。。。

あーぁ。立浪くん、代打のスペシャリストで、出ないかな・・・・。
間違ってないと思うケドな、、、、私のキモチ。。。。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
