club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


Ⅴ連勝だぜっ!

ぶふふふ。むふふふ。うふふふ。
中日が広島に5-3の逆転勝ち。5連勝が今季初なら、貯金「5」も今季最多だ。27日のマツダスタジアム。前夜は9回の逆転2ランでヒーローになった森野将彦三塁手(30)が4回に2試合連発となる右越え2ランを放って口火を切り、和田一浩左翼手(37)の左越えソロ本塁打で同点。再び森野が5回に適時打、試合をひっくり返した。(中日スポーツより)
森野キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
って感じ?

「まだですね」
とのコトですが、そっかなぁ。。。。じゃ早く来て来て来て来て。
打線はホントに上向きなようで、嬉しい限り。
ブランコが打てなきゃ、前後が打ってくれるしね。
いばちーん!今日は頼むわよン!
立浪くんは今日は打てませんでしたが、まだ打率3割キープ。
すごくね?いやすごいわよね、絶対に!

でさぁ、吉見って、いつからあんなに粘り強く投げれる投手になったんだろう。
もう7勝って、
すごくね?いやすごいわよね、絶対に!
立浪くん以外の選手を載せるのは、なかなかないのですが、
こういう表情とか、好きですね、私・・・・。
悔しがる吉見。

常に冷静なのも好きなのですが、
こういう風に悔しがったり、嬉しければガッツポーズしたり。
やっぱし、そういうのも必要だわ。

落合監督が、
「調子は良くても勝てないときがある。今日みたいにボロボロでも勝てるときもある。それを本人が分かってくれれば、今日の勝ちは大きいんじゃないか」(同)
とのコトで。重いコトバですね、相変わらず落合監督。
東北の球団の監督のボヤキも、楽しいですが、
落合語録なるもの、特集して欲しいものです。

今日は、無傷の川井でしょうか。。。。
3タテ、いけるかなぁ!
とにかくしっかりとした試合をしてねっ!
ファイッ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
