club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


交流戦も終りなり。貯金「5」はOKなり。

よかったねぇ。最後がオリックスで・・・・。
ってそんなに簡単な相手ではないと思うのですが。
結局オリックスには4勝させてもらいました。
さんくす!
ソフトバンクの「13」の貯金が異常なだけで、
24戦での貯金「5」はまずまずでしょう。
何より、打線も良くなった感だし、追撃ムードも出来たわ。

そうなってくると心配事は、経験の少ない先発投手陣。
吉見・川井にひっぱられてて大丈夫なのか?って。
吉見はともかく、川井は、初めてでしょ。
この辺で、も少し朝倉や、2軍に居る方にも、出てきてもらわないと。
浅尾はやっぱし、中継ぎで使うのかな・・・・。
ホントに微妙ですが、私としては。
頭から行かせてあげたいですが・・・・。

そして、全体的に見たら、セリーグが勝ち越したのは初めてと。
ほぉっ!そりゃーすげーわよ。
ならホントにソフトバンクだけにやられたって感じよね。
おもしろいのは、アウェイ(ロード)で勝ち越してるの、
ソフトバンクだけなのよね。
その他の球団は、タイか負け越し。
なーにかあるのかな・・・・。

さて昨日の試合で、報道記事に文句をひとつ!
4打数4安打2得点のいばちんの記事が少なすぎ!!!!
いばちーん!すごいわよぉっ!!!!
たまたまなんかじゃないのよ。
イチローが言ってた。
当たりそこないみたいな、
ポテンヒットを、たまたま、だなんていってるようじゃダメって。
イチローは、わざとそこに落としてるんだって。
いばちんも、そうでしょ????
ツンデレだから言わないのよねぇ。ったく!大好きよっ!
和田と首位打者争いしてます。
和田に負けるなぁぁぁぁ!!!!
和田も、いばちんに負けるなぁぁぁぁ!!!!

すません、くだらん記事で・・・・。
でもね、こうして書いてると、やっぱさ。
私は何の縁もない、名古屋の球団、中日が好きな理由がわかります。
だって、好きな選手が多いもん。
私の場合は、中日が好きだから、選手が好きになるパターンではなく、
選手が好きだから、中日が好きになって行ったと思うわ。
まぁ、まぎれもなく、きっかけは、立浪くんですが・・・・。
平田はあんまし、ノンタイプですが、立浪くんチルドレンだし。
藤井は好きだし、英智も好きだし。
小池も好き。野本も好きタイプ。ダレが外野に出場して欲しいのか、
自分でもわかんないわ。

がんばれいっ!ドラゴンズ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
