club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


おひさしぃ!

って、ブログって、更新しないと、順位ってどっかん!って下がるんですね。
おもろー。
ランキング上位を意識してるわけではないですが、
見てみるとおもしろいです。
そうそう、パソコンがおかしくなって、
勝利の記事もかけませんでした。そのわけは→「kiss trick ontheway2u」。

ようやくソフトバンクから1勝・・・・。
くそぅ・・・・。負け越しかよ。
岩瀬はきっちり抑えてくれました。
よかったよかった。
和田は調子いいですねっ!いばちんを超えてるわ打率。
まぁ、本人がおっしゃるように、まだ途中ですからね。
ってか、やいっ!ブログ更新してよっ!
なんちって。ウソウソ。
いいのですよ、野球に集中してくれて。
私的には、奥様のコトバの方が、おもしろかったりします。
失礼!べんちゃん!オフィシャルブログは→「Benchan Diary」。

でっさぁ。
ドラゴンズミュージアム、行ってみたい・・・・。
ブランコの天井直撃弾が飾られるっていう、中日スポーツの記事。
超抜粋します。
(広島の選手がスタンドにボールは投げ入れていたため)戻らないと思われたボールは、実はキャッチしたファンの好意で球団に届けられていた。
展示されるのはナゴヤドームにある「ドラゴンズミュージアム」となるもよう。同所では中日の歴代ユニホーム、07年日本シリーズの優勝ペナントなどが展示されている。立浪の2000本安打、山本昌の200勝など個人記録にちなんだものなど、お宝グッズがズラリと並んでいる。そこに天井スピーカー直撃弾を加えても、遜色(そんしょく)ないと判断されたようだ。

だよねぇ。そりゃファン必見よねぇ。
想像しただけで、わくわくだもんねぇ。
でも、経済力のある男子と付き合わなければ、行けない、
名古屋・・・・。
例えば、名古屋にわざわざ行って、
野球見て、ドーム行って、それだけで終り?
そんなのってさ・・・・私の性格からして無理。
まぁ、それほどまでの、思いでしかないんだ、ドラゴンズに、
と言われれば、それまでですが。
でも、大豊さんのお店とかさ、
いろいろ、行きたいって思う私って、わがまま?

名古屋に行くなら、また夜の蝶になるしかないわ、私。

そうそう、そして、外野争いは、超熾烈みたいね。
まぁ、わかってましたが、
藤井がスタメン外れた理由が、
「守備で記録に残らないミスがちょこちょことあった。まず守りを固めるということで監督も英智でいこうと判断されました。打球への判断力などはやはり英智が秀でているので」(中日スポーツより・笘篠外野守備走塁コーチ)。
だってさ。ちょと驚き。。。。
英智も好きだし、藤井も好きだし、野本には期待してるし。
小池も居るわ、平田は居るわ・・・・。
そりゃー、2つのポジションでは足りないわ。
ハイレヴェール!!!!
楽しみではありますが、苦しいわね。
落合監督の決断やいかに?

さぁ、交流戦もあと2試合。
オリックスには2勝してるのよね。
向こうだってやられっぱなしは、イヤだろうし。
でも、やらなきゃ!うちは!
吉見と川井で連勝でしょ?
のってこうぜぃ!

*comment

ズッカム 

ソフトバンクは6球団すべてに勝ち越しましたからねえ・・・
完全優勝・・・これはさすがに賛辞を述べるしかありませんね

べんちゃんのブログ、奥さんもいい人っぽいですよね。
この週末はご家族も名古屋に来ているみたいですよ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/21 18:25 
  • [edit]

RE:強かったですね。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ソフトバンク・・・・。悔しいですが、強さは認めざるを得ないです。。。。
タイではなく、勝ち越しってすごいわ。
和田選手の奥様、ホンワカ感の中に、しっかりしたものがあり、ステキです。
パパのサヨナラホームランの記事とか、読んでたらホロリと来ました。
更新楽しみですねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
