club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



中田力投!オレが先発陣をひっぱるぞ!

って、そんな簡単にはいかないでしょうが、
とってもたくましく、粘り強く投げてくれました。
5回以外は毎回ランナーを背負う、
実際見てたら、大丈夫?って私は言うでしょう投球も、
終わってみれば、自責点0!
8回125球投げて、奪三振9の成績!
今季のドラゴンズの先発投手のベストピッチじゃない?

わーい!!!!今日はちょっぴり新調した、
スコアボードがアップできるわ!!!!


date-4/08 vs-baystars 3回戦(dragons2勝1敗)
start-14:00 at-ナゴヤドーム audience-32,978
teamRHE
000000011251
中日10200030X6111
横浜・投手 ●工藤(2試合0勝2敗)-木塚-吉見-山北
中日・投手 ○中田(2試合2勝0敗)-S.ラミレス-岩瀬(5試合0勝0敗4S)
本塁打 なし
◇盗塁 井端 荒木 ◇失策 工藤 荒木
今日の立浪くん
出場しなかった。。。。(lll゚Д゚)
今季通算-7打席7打数2安打2打点
明後日からの遠征に向けて、今日はお休みかしら。。。。

さて、うまくアップできるのかしら?ら?ら?
だいたい、ブログ書いてらっしゃる方は、
スコアボードなんて、もう見ないわよねぇ?
でもブログのデザインだと思ってセンスゼロ、
知識ゼロ、の私が作ってみたわ。

共同通信より、抜粋です。

3年目を迎えた中田が、たくましさを増した。「走者を出しても落ち着いていた。粘って、次の打者、次の打者といけた」。8回を投げて3者凡退は5回だけ。先頭を5度も出したが、失策絡みの1失点でしのいだ。
 要所で力のある直球を投げ込み、変化球もさえた。無死から古木に二塁打を浴びた7回は1死一、二塁で相川を直球で右邪飛、代打の佐伯はフォークボールで空振り三振に取った。
 好調に首位を走るチームの中で先発投手は、まだ乗り切れない。1日に中田自身が勝って以来の先発の勝ち星だった。
 プロ入りから本拠地ナゴヤドームで11連勝。「いけるところまで伸ばしたい」とさわやかに宣言した。


落合監督が落とせない試合って言った、
今日の試合で好投の中田!
次回も私たちも、首脳陣も、
納得する投球が出来るようにがんばって!!!!

私も・・・・。
昨日のような、情けないブログにならないように、
今後はもう少し、がんばります。
叱責してくれた方、慰めてくれた方、
本当にありがとうございます。
予想はしてたけど、激情型の性格の私に、
負けた試合の更新がこんなに辛いものだとは、
ホント想定外でした。。。。
同時に、皆様もこんな気持ちの中、
応援ブログを書いてらっしゃるんだって、
あらためて感じました。
がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします

*comment

なかた 

勝ったね~
中田が先発投手の崩壊の危機を救ったね
さすが次期エースだ

スコアボード目立つようになったね
ブログは目立ったモン勝ちだよ

昨日はちょっと言い過ぎたかもって思ったけど
勝つ日もあれば負ける日もある全部勝つなんて
ありえないから長いシーズン頑張って更新しようね!

今日は立浪の出番はなかったけど
和田クン3連勝で良かったね!
今度はトラ退治、応援にも気合が入るね
トラブログに殴りこみをかけようか思案中(笑)
  • posted by 奥ヒダツヨシ 
  • URL 
  • 2007.04/08 23:48 
  • [edit]

コメントありがとうございます! 

奥ヒダツヨシさん

中田は福岡出身だし、かなり期待してるの。
ホントよかったなり。
今始めて自分のスコアボード見たけど、
見にくくない?一生懸命作ったんだけどなぁ。。。。

うぅん、言い過ぎてなんかないわ。
負ける日もあるのよ。当たり前。
そんな日は、今日は負け!
明日はがんばろう!ってブログにしなきゃね。
自分自身も、もし見てくれた方が居たにしても、
どん底に陥るようなブログじゃダメなり。
私が反省です。。。。
そんなに私が強くなれるか不安ですが。。。。

殴り込み????
かけようぜぃ!気合満タン。
高校時代日本一になった球場で、
立浪くんもやってくれるぜぃ!

キレイにできましたね。 

スコアボード、キレイですね。
けっこう手間が掛かったのでは?
自分の場合は、数字を入れ換えているだけなので、
それほどではないですが。

昨日の勝利はことのほか、大きかったようで。
これでよい形で阪神戦を迎えられます。
まずは初戦をとってほしいですね。

コメントありがとうございます! 

Toshikichiさん

スコアボードは・・・・。
そう私知識がないから、時間がかかるの。
私も、数字を入れ替えるだけだけど、
それでも時間がかかります。。。。

ホントいい形で甲子園に行けます。
阪神は嫌な感じで来るでしょうから、
(先日の完封負けで)
山本昌に200勝に1歩近づいてもらいましょっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/86-10065f87

中田賢一8回好投で2勝目!中日開幕3カード連続勝ち越し!

○中日6x-2横浜● 2007年4月8日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦3回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、横浜の先発は工藤公康で14時00分試合開始。 1回裏、1アウト三塁で福留の犠牲フライで1点を先制。3回裏

vsベイスターズ3 2:6○

★ほんのちょっと未練が…。

中田賢一粘投2勝目、足攻打線でベイを圧倒!

ミスが重なるなど後味の悪い負け方で連勝が止まったドラゴンズ。1勝1敗で迎えたナゴヤドームでの対横浜第3戦。この日の先発は、中6日の中田賢一。足を絡めた速攻で先制した打線の援護をもらい、走者を出しながらも、粘りの投球で8回を1失点。乗り切れない先発陣に光を差す好

中田ナゴヤドーム11連勝 3カード連続の勝ち越し

粘投中田8回1失点 今季2勝目  ドラゴンズ×ベイスターズ(ナゴヤドーム) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ベイスターズ 0 0

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
