club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


何度も言うわよね・・・・岩瀬だわ。。。。

そのひとことがすべてを言い表していた。「やっぱり岩瀬だろう」。3時間49分、両チーム合計30安打21得点の一戦を、落合監督は、そう総括した。(中日スポーツより)

そうなのよね・・・・。
私は季節外れの?超大掃除しながらのネット観戦。
だって、楽勝だと思ったもん、途中から。
TO・KO・RO・GA!

山井はボカスカ打たれるし、浅尾も被弾。
お風呂掃除の途中で、「11-10です!」っていう、
アナウンサーの絶叫が聞こえたわよ。
はぁ?山井何してんの?って思ったら、浅尾まで打たれてたし。
シャンパンも用意しないわよっ!
帰りも待たないわよっ!浅尾っ!

で、岩瀬のトキはもうしゃがみこんで見てました。
解説者は、調子はよくないですね、とか、
ネガティブなことばっか言うので、
叩きのめそうかと思いましたが、目の前に居ないので出来ず。
ダレだ?あいつ?
そりゃ、私なんかより見る目はあるでしょうがさ。
立浪くんと岩瀬のコト悪く言われたら、
私、キレそうになるのよね。どんな理由でも。

それにしても岩瀬よ。
何気に、当たり前のように出てきて、
今日は出番ないかなって感じな試合でも、出てきて、
ふつーに抑えて。
ふつーにするコトって、私生活でも大変だよ?
それが、野球だよ?試合だよ?
チームの勝ち負けがかかってるんだよ?
ヒト(先発投手)の勝ちがかかってるんだよ?
サヨナラ負けとかしたら、すごいんだよ?
めっちゃ、いろいろ言われるんだよ?
どんだけプレッシャーがあるか・・・・。
その中でも寡黙に、ふつーに、
大声援の中に出てきた稲葉も三振にとり、三者凡退。
どんだけすごいか。
これってさぁ、もっとマスコミが取り上げるべきよね。
佐々木とか高津もそうなのかもしれないですが、
私は、岩瀬しか注目したことないので、すみません・・・・。
神ですね、岩瀬。

そうそう。
ブランコは、またまーくんにやられたかなぁ。
早く立ち直ってね!
期待してます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
