club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


セリエAって、やばいのか?

おもしろい記事を読んだので。
リンクさせますが、リンクって、いつまで有効なのかな?
ずっと残ってればいいのですが、
少ししたらなくなったりしたら、イヤだわ。
だから、なるだけ私は記事をコピーするのですが・・・・。
今回は長すぎるので。
スポーツナビのコラム」です。

イタリアリーグ「セリエA」が世界最高峰って言う時代は終わったの?

私は昔からリーガエスパニョーラの方が好きでした。
「カテナチオ」って、アズーリですが、
セリエAもそんな感じに見えてならないです。
おもしろくないわけではないのですが、
リーガの方が好きです。

さっきの記事でおもしろいと思ったのは、
「カカ」ではなくて、ミランの新監督、
かつて鹿島アントラーズにも所属した、レオナルドが、
ロナウジーニョ中心のチームを作るってトコ。
そして、カカとロナウジーニョのポジションって、そんなにかぶるのか?
って感じ。
ベルルスコーニって、おもしろいわね。はっきりしてる。

私はロナウジーニョは天才だと思うわ。
カカはクレバー。ゲームを作るドリブルとパスとシュートを持ってる。
ゲームメイクって言う点では、カカの方が上ではないかと思います。
あまりにも抽象的ですが、
「10」番タイプがカカで、「11」番タイプが、ロナウジーニョ。
ロナウジーニョはボールを捨てるのが、下手な感じ。
下手って言ったって、JAPANレベルではないですよ・・・・。

そしてレオナルド新監督は、サイドバックだったですよね?
ロベカルの前なのかなぁ。
いきなり鹿島に来て、「10」番つけて驚いた記憶が。
そのカレが、ロナウジーニョ中心のチームを作るって。
でも、カカもきっと必要だったはずだけど。
だって、それなら、セレソンはどうなるのか?って話で。
ロナウジーニョ、セレソンから漏れてますが、
本大会には戻ってく選手だと思うし、
カカも間違いなく中心選手でしょう。
それなら、ドゥンガがどうするのか?
やっぱし、ミランには、ふたり(カカとロナウジーニョ)居ても、
全然おかしくなかったと思うのですが、
カカが出て行った、みたいな?

レオナルドは好きなんだな、かっちょいーし。
ミランにも注目だわ。

でも、ホント、レアルはどうなるのでしょうか。
楽しみでたまらないです。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
