club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



130億円!C・ロナウド、レアルマドリードへ。

キタ━(゚∀゚)━!!って、感じですね。
お互いが望んでいたにして、この金額はすごすぎる。
ミシェル・プラティニが批判までしたようで。
「あまりに高すぎる。サッカー界が直面する経済問題がある中で、わけが分からない」とコメントした。同会長は「このような移籍は、公正な精神と財務バランスに反するものだ」と付け加えた。(日刊スポーツより)
こんなコト、欧州サッカー連盟の会長が、
今更言わないといけないわけ?
少しがっかりだわ、プラティニ。
フィーゴやジダンのときに、こんな話が出るならわかりますが。
移籍金なんて、下がることはほとんどないんだから。。。。
しっかしカカとあわせて、222億・・・・。
宇宙最強軍団が出来そうです。

そして、バレンシアのビジャ、
バイエルンのリベリー獲得も噂されますが、
リベリーはないかなぁ・・・・。
ってか、来季になりそうな感じです。
本人がレアル行きを望んでると聞きますが、今季はない気がします。
それよりもビジャの方が確率は高いかと思われます。
ペレス会長は、
「(バレンシアの)ジョレンテ会長には話をした。ただし相手の現状、考えを知るには時間が必要」(同)だと語っています。
きっと50億と言われる移籍金に10億くらい上乗せして、
さらっていくんじゃないかしらね。

恐るべきレアルマドリード。
子供がミニカーを欲しがるように、
まるで色鉛筆のように、
世界最高とされる選手たちを集めまくり。
選手が行きたいって言うのもすごいわね。
そんだけのチームだって言うことでしょう。
やっぱし巨人ごときと一緒には出来ない、
世界最高の伝統を持ったクラブだって言うことだと、
私は受け止めます。

バロンドールコンビの活躍が楽しみだな。
まぁ、また暇な時に、欧州サッカー、大注目してみます。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
