club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


レアルマドリード、92億円でカカ獲得!

Rマドリードは9日、2007年の世界年間最優秀選手でブラジル代表のエース、カカ(27)をACミランから獲得したと発表した。6年契約。ロイター通信によると、移籍金は6800万ユーロ(約92億円)で、フランス代表だったジダンが01年にユベントスからRマドリードに移った際の約7300万ユーロに次いで史上2番目の高額。(日刊スポーツより)
キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
ついにやってきました、カカ。
銀河系軍団がまた作られるのでしょうか?

レアルは、リベリー(バイエルン)の獲得も濃厚だと。
こりゃおもしおいわよ・・・・。
私は巨人は大嫌いなくせに、なぜかレアルは好きだったりします。
まぁ、ZICOとロベカルの、
次に好きなフィーゴが、
移籍してきたから、好きになったのですが・・・・。
やってることは巨人と一緒なのに、なぜレアル?
って、お友だちからよく責められます。
うーん。よくわかんないのですが、
海外のサッカーと、日本の球団とを比べることが何か変だし、
レアルは世界最高のチームだと思っているから・・・・かな?
巨人が、200億くらいでA・ロッド連れてくるなら、
さすがは巨人だと思うのですが、巨人は何かやってることが、
嫌いなのよね。
とはいえ、基本的に移籍金というものが、
日本のプロ野球界にはないしさ。
サッカーチームと比べるのは、少し違うと思うわ。

エスパニョーラは、バルサが中心になっています。
今こそ、またレアルの時代を作らなければ。
そのプランにはどうしてもカカが必要だということでしょう。
ACミランで、
「選手として求めるすべてを手にした。この移籍は新たなモチベーションになる。レアルは再び新たなタイトルへの道を歩み始める」と意気込みを語った。(日刊スポーツ)
っていうカカのコトバも好きですね。
またレアルを世界最高の銀河系軍団に仕上げて欲しいです。
万が一、C・ロナウドまで来るとなると、
そりゃ夢ですぜっ!
背番号が気になるところです。
ジダンがつけてた「5」はカンナバロがつけてるでしょ?たしか?
私はスナイデルに「10」を譲って欲しいですが。
ロビーニョ(現マンチェスター・C)の10番は似合わなかったし、
やはりカカが似合うわよ、きっと。

何だか楽しみが増えました。
レアルマドリードに大注目です。
昔、プレステで、「ウィイイレ」やってたときのコト、
思い出します。
私はレアルの好きな選手と、
セレソンの好きな選手を集めてたわ・・・・。
銀河系以上の太陽系?軍団でした。
ゲームは下手だから、そのくらいのチームで、
男子と試合してたら、ちょうどよかった。
キャプテンはロベルトカルロス。
懐かしいな。
がんばれよ!カカ!!!!

そしてレアルにお願い。
ロナウジーニョも獲ってよ。
打倒バルサ!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
