club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


どうしたの?あさくらぁ!!!!

5回1死まではパーフェクトピッチングだったが、6回1死から3連続四球と2連打で、つかみかけていた6勝目を逃した。「(途中までは)良かったです。疲れはなかったんですが…。恥ずかしいです」。わずか3安打での敗戦投手に、やりきれない表情。(日刊スポーツより)
何が起こったのさ?6回に?
意味がわからんし。
もう1度チャンスを与えてから、
文句でも言わせてもらうとします・・・・。

3安打で負けとか、いたたたたたたた!!!!よ。

6回の表は、すべては朝倉が悪いので、何も言わないわよ。
もうやりきれないのが、
8回の裏と、9回の表です。
立浪くん、あそこで打たなきゃさぁ・・・・。
だって、立浪くんだもん。
他のヒトだったら、何も言わないわ。
立浪くんだから、打たなきゃダメな場面。
今日は悔しくて眠れないでしょ?
うん。また次、絶対にがんばって!
めっちゃ期待してます。
そして、9回。あそこでまた浅尾で行くか?
何連投させるんだよ・・・・。ビハインドよ?
同点だったらわかるのですが、あそこは違うでしょ。
だったら、ダレかといわれると、難しいのですが、
河原でも高橋聡でもよかったのでは?
私は、そう感じました。

悔しいな。相当・・・・。
でも、もう終わったコト。切り替えるしかないです。

で。
中日平田良介外野手(21)が8日、スポーツ刈りでグラウンドに現われた。前日の西武戦前に立浪兼任打撃コーチと無安打ならば五厘刈り、猛打賞でなければ短髪にすると約束。1安打1打点の平田は五厘刈りは回避したものの、試合後、髪を切りに行った。
「美容師さんに『いいの?』って聞かれましたよ。こんなに短いのは新人の時以来ですかね」。この日、ナゴヤドームに到着した際に立浪に頭髪チェックを受け、合格点をもらったという。
(同)
これは、どういう流れなのでしょうか?
いきなりこんな記事読まされても、意味がわからない。
私、正直こんなのあんまし好きじゃないわ。
いくら立浪くんが関係してるとしても、
何か好きになれない。
スポーツ界の縦社会なの?
少し淋しい感じがします。
立浪くんが、命令したのだとしたら、ショックかも。
どこか、チームを盛り上げる、みたいな感じがあるなら、
まだいいのですが・・・・。
平田が言い出したことなら、全く問題もないのですが・・・・。
訳がわからないです。
平田って、別に茶髪だったり、
猛烈な長髪だったりしたわけではないでしょ?
それなのに、髪を切れとか、
もし立浪くんが言ったのなら、少しショックかも・・・・。
そうでないコトを信じてはいますが、
とにかくわからないです。
男子と女子で、考え方は変わるでしょうから、
ホントに男子の気持ちを聞きたいです。。。。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
