club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ちょっとダラダラですが勝ちは勝ち。

落合監督が不満そうだったので。
私も追加点は欲しかったです。
帆足に救われた4点?って感じ?
でも、1回に集中打は見事だし、気分はいい勝ち方でしょ。
川井もよく投げてくれたし、浅尾は連投だよなぁ・・・・。
岩瀬はドキドキさせてくれましたが、結果OKです。

前日の引き分けが、全くムダにならない、いい勝ちだったと思うわ。

そうなると、大事になるのは今日の試合ってコトになるのでしょうが。
先発は朝倉かと思われます。
出来れば、浅尾を初め救援陣を休ませてもらいたいですが、
それには打線の奮起も必要ですしね。
こればっかりは・・・・。
今日勝つことにより、西武戦の勝ち越しも決まるし、
是が非でも取りたい1戦です。
ヤクルトが結構もたついてるし、一気に差をつめておきたいところです。
しかし広島って・・・・。
黒田が抜け、金本・新井が抜け、高橋健まで抜けても、コレ。
すごいよ、やっぱし。

交流戦って、やっぱしおもしろいと思うな。
3試合ずつあって欲しいくらいな感じです。

ドラゴンズ。もう1時期のサイアクの感じは脱してると思う、確実に。
ココで弾みをつけて、ある程度上に行かないと、
巨人の姿は見えてこないです。
1/3強、ペナントは終わってるのですよね・・・・。
7.5ゲーム差は、それなりにキツイ数字だと思います。
でも、あきらめる数字でもまったくないし。
1戦1戦やっていって欲しいですね。

立浪くんは・・・・そうとういい感じです。
打率.348は素晴らしい数字です。
勝負を避けられてる?四球もすごく多い感じだし。
今季は昨季よりも出る打順が決まってる感じです。
1番から5番 は、ほぼなし。
7番藤井の場面でもないでしょう。
谷繁のところも、ない感じ。逆にキャッチャーが谷繁ではないときに、
回ってきたら行くかなと。それと、もちろん投手のところですね・・・・。
この素人の私でも予想がつきやすい場面での登場。
これが、もしかしたら、立浪くんのテンションを、
コントロールできてるんかも知れないですね。なんちって。
今日こそ、試合後になるだけ早く、記事を書きます!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
