club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


投壊で乱打戦へ。ゾンビは浅尾で静かに。

またお布団の中から、寝たまま観戦。
途中の記憶は薄めなり。
それにしてもラグビースコア・・・・とは言えないか、
両方チームともラグビーしてたのかと思うわよっ!
ドラゴンズが1トライ(ゴール失敗)、ドロップゴールふたつぶち込むも、
相手すごくて、1トライ(ゴール成功)で、ペナルティーキックを成功。
(ここで、ほんとのラグビーなら、11対10で勝手は居るのですが、まぁ、同点だとして)
最後に、相手のペナルティーからゴールを決めて、
ようやく勝ったって感じ。
最後に岩瀬を休ませて、パヤノの回復具合を試せたのが、
唯一の救い。
浅尾は、あのくらい投げて当然だと思ってるし、
勝利がついたことで、もう中島(西武)のサヨナラ打は忘れて欲しいです。

ヒーローインタビューこそ谷繁でしたが、
森野の回復具合は、安心しますね。
私は、守備につかなかったのは、
どっか悪いのかと思ってましたが、連日のミスがそうさせたようです。
そして変わって守備についたデラロサも今日はエラー。
ったく何やってんだ?
私は、どちらかといえば、投手戦の方が好きです。
ドラゴンズが20対0くらいで勝つのが1番好きですが・・・・。

本日は、小笠原に文句を言います。
私、好きなんだけどな、基本は。
だから言うのですが、今日の調子がよくなかったのでしょう。
ただ、試合は絶対に作らないと先発投手としては失格です。
いいピッチングをしても勝てないと、さすがに同情もします。
でも、打線から助けてもらうこともあるし、
ダレのせいだとか、いうスポーツではないと思います。
ただ、小笠原はいいピッチングをしても、勝てないし、
今日みたいなことしてたら、そりゃ勝てないわよ・・・・。
今日は、珍しく打線が打ってくれたんだから、
せめて、もう少し長く投げないと。
勝ちがつくかどうかは、運もあるでしょう。
ただ、3回持たずに降りるようでは、先発させられないですよぉ。
もう若くもないのですから、しっかりと修正して、
早く戻ってきてください。
チェンもどうなってるのかわからないし、
ホントにある程度の実績のある左腕です。
中里に関しては、何もないですね。下に行くのではないでしょうか?

打線は上向いてきてる感じです。
だいたい、当たり前の感じに近づいているだけでしょうが・・・・。
力が未知数なのは、ブランコだけで、
いばちんも荒木も森野も和田も。普通でしょ?
藤井なんて、めちゃがんばってるわよ。
昨日の内野安打とか、大好きな感じ。
私、ホームランバッターより、あーゆーヒットが打てるヒトが好き。
だから、立浪くんだし、もちろん、
現在進行形でメジャーで、自己新記録を出してる、あの方。
もう名前を書くまでもないですよね・・・・。
ま、私の好みですが。

そしてその立浪くんは出場しました。
えらく久しぶりな感じでした。
体調が思わしくない私も、自分の体調も忘れて、起き上がり。
しっかし、三振・・・・。
うーん。仕方ない感じだったかしら?
もう試合も決まりかけてたし・・・・。
でも、あそこで、ドラゴンズファンの前で、
アウェイなのに、あの大声援の前で、打ってこそ、立浪くんよっ!
次、期待してるからねっ!

しかーし、こりゃホントに落としてたら、ひどく疲労感が残り、
私は、ストレスが溜まり・・・・っていう試合。
勝った、その意味は、大きいと思います。
ドラゴンズ、前向きだわ。
私も、前向きに。
明日は、妄想でもしたいと思います!
それにしても、よかった、勝てて!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
