club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


川井sama。ブランコsama。

そして和田さま、って感じかなぁ。
川井はホントによく投げてくれました。
ってか、ココのトコの先発投手は、素晴らしいわ。
川井は1度も見たコトがないですが、
あれだけ粘りの投球が、今年は今の倍(6勝)はいけるかもね。
うーん。
来週の日曜日は、ダレが投げるのかしら?ら?ら?
今年私の最初の観戦にして、最後になるかもしれないしさ。
楽しみは膨らむばかりだわ。

和田は、守備で貢献。
落合監督の言う通りだわ。
「点が取らなければ、やらなければいい」んだし。
簡単なことではないですが、和田はやってくれましたね。
まぁ、攻守だけで満足する選手ではないでしょうから、
今日は、やってくれるかなっ?

ブランコ・・・・。
どーしたの?まぢめに。。。。すごすぎないか?
右にヒットが打ててるって言うのがすごいわ。
まだまだ楽観は出来ないですが、
私の思っていた選手とは、早くも違うようです。
もう、少し脱帽していますね、正直。
そして、今日、あのヒトが、1軍に登録され、即スタメン。
李です。。。。
うーん。野本を使って欲しいのですが・・・・。
それだけ壁に当たってるかなぁ。
こないだ見たときは、それなりにいい打球は飛んでましたが。
李にはとにかく、遮二無二やって欲しいです。
緩慢なプレーだけは、絶対に許さないです。
結果ももちろん大事ですが、それ以前の問題。
悔しかったハズ、ここまでの2軍での生活。
その悔しさを、思い切りプレーで見せて欲しいです。

今日は、試合終了後に、喜んで記事を書きたいです!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
