club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


吉見だってチェンだって。

ホントによく投げてるわよ・・・・。
1点とられても勝利投手を手にした吉見。
0点に抑えても勝利投手にもなれず、チームも負けたチェン。
辛いね、勝負って。怖いね、野球って。

昨日の試合ですが、吉見は調子は最悪だったと聞きます。
そんな中、毎回のようにヒット打たれながら、130球投げました。
吉見って、こんなに(・∀・)イイ!!投手だったか?
やい、中田っ!何やってんだっ?って叫びたくなります。
打線も4点もぎ取って、よくやったのかな、今の状態では。
でもさ、いばちんも荒木も、3割目前だし、
ブランコは恐ろしい活躍ぶりだし、
森野だって振れてきてるんだよ。
もっと点数取れたってさ・・・・。

今日負けちまったから、こんなコトバになります。
昨日ブログ書いときゃよかったよ。
ホントに切なすぎるわ。
チェン・・・・。今日はあなたは私の勝利投手よ。
私は花の首飾りでも贈ってあげたいわ。
なーんかね、背番号が一緒だし、
好きって言うのもありますが、
ソフトバンクの和田くんとかぶっちゃう。
微妙なコントロールのなさ。
球速表示以上に速く見えるボール。
投げたアト、振り下ろした左腕の動き。
そして。
味方が打ってくれねー。
まぁ前回の和田くんのトキは、打ってくれましたが。

ホントはね、打線を差し置いて、
浅尾をボロクソに言いたいのですが、やっぱし、
ドラゴンズって言う球団が好きなのかな。
かなりひどいコトも書きますが、どうもね。
浅尾がどれだけ辛いかがわかるのよね・・・・。
もう、どんな顔してベンチに帰っていいのか。
どんな顔してチェンを見るのか。
考えただけで、泣きたくなるわよね。
でも、勝負の世界。プロですから、
しっかりと、悪かったところを修正してください。
応援します!

打撃陣は・・・・。
見たことない投手が多い中、苦労してるかなぁ。
今日の渡辺俊はキツイでしょうね。
私はDHデラロサって言うのが、疑問でした。
打てるわけねーわよ。
サブマリンって、セリーグに居ないし。
ストレートが130キロ行かないんだから。
それで、抑える投手って、居ないわよね。
でもさっき書いたように、上向きだと思うのですが。
下位打線だって、藤井も居るしさ。
そんなに甘い打線じゃないわよ、たぶん。
好きだから、そう思っちゃうのかなぁ。

明日から名古屋だわ。
しっかりがんばってよ!
たまには、10点くらいとってくれいっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
