club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


チームとしてのサヨナラ負け。

く・や・し・す・ぎ・る。
こないだの西武戦。ダレも責めたくはないです。
でも、あんな試合をしていては、今年のドラゴンズはダメ。
きっちり、取れるときに点数とって、
抑えるべき投手は、抑えてくれないと。
岩瀬だけは別格です。
カレで、負けるのなら仕方がないです。
カレで10敗しちゃって、優勝逃したとしても、私は文句は言わない。
監督には言うかもしれないですが、岩瀬には言わないわ。

7回の攻撃。藤井さん。
きわどい判定だったと聞きますが、あそこのバント失敗はダメ。
8回の攻撃。森野さん。
送りバントして欲しかった。
10回の攻撃。荒木さん。
そりゃ、ないわよ。。。。カレでスクイズ失敗って。。。。
投手は6回からノーヒットに抑えてるんだぜ?
それなのにこんな攻撃してて、勝てるか?
流れは向こうに行くわよ。
森野のバント作戦は、私の個人的な考えですが、
調子悪いんだから、やって欲しいわ。
とにかく遮二無二行かないと。

で流れは、10回の裏に向こうに爆発。
浅尾は、責められないような気がします。

小笠原が好投したのに・・・・。
自分でも意味がわかんないですが、好きなのよね、小笠原。
何で好きなのかがわかんない。
私って、左腕が好きなのかな。
ロッテの成瀬とかも好きだし。
でも、日ハムの八木とか、ノンタイプ。
うちで言うなら、なんてったって、チェンですが!
どーでもいっか。

して、もう終わったコトだしね。
切り替えて、のってこうぜぃ!
こんなに遅く更新するブログがあるか?って話で。

今日から、ロッテ戦。
ノリノリでぶっ飛ばして欲しいわ。
とにかく勢いよ。
ひとつのアウトを確実に取って。
1点、確実に取って。
浮揚していかなきゃ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
