club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


泥沼なのか、経験なのか・・・・。

すげーね、この勝てなささ。
借金は「5」。利息がつかないのが、せめてもの救いかしら?
昨日の試合とか、スコア見ただけですが、何だ?って感じ。
7回の押しだし四球たちよ。投げた投手は、そりゃ、2軍だわ。
そして攻撃も、褒められたもんではない。
7回の攻撃も、8回も、ダメダメ。
併殺は、1番ダメなことしちゃってる、ブランコ。
8回は、野本の走塁ミスかな?
それをカバーできなかった、師匠でしょう、立浪くん・・・・。
この2回の攻撃が、やっぱしキツイわ。

まだ、始まったばかりって、そろそろ、
ペナントレース中盤だよ。
交流戦も始まるし。
もう、いろいろ言ってわいられないわ。
そろそろエンジンかけなきゃ。

打線は、上向きなのかなぁ。

とにかく、しっかりしてよねっ!

もうすぐ、私も完全復活するから・・・・。

*comment

ズッカム 

なんとか横浜銀行からは、融資をもぎ取りましたね。

これで交流戦・・・いい流れにしてほしいもの。

浅尾たんが中継ぎってことは、先発よりも登板する姿を見る確立が高くなる。
今年は客足が鈍ってるから・・・策士よのう。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/18 00:42 
  • [edit]

RE:連勝! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ホントに横浜が居なかったら、って思うとゾッとします・・・・。
交流戦でどうなるか。今年は連戦が少なめで、中継ぎ投手陣が、
鍵をにぎる・・・・かも?ってコトで、今日の浅尾の中継ぎになったのかなぁ。
客足のことも?ある?うふふ。そうだとしたら、ホントに策士だわねっ!
私も見れるかな?福岡で!

ズッカム 

昨日の森野の突入。
まったく関係ない浅尾たんが、ドアップ、アンドスローwww

morishigeも側においておきたいんじゃない?小姓みたいに。


まあ、冗談はさておき、今の中継ぎ陣だと彼が入ってくれると本当に助かる・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/19 00:59 
  • [edit]

RE:まじっくりん? 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
だって、かっけーもん、浅尾っち。ズッカムさん的に言うなら、
かわいい????
男子と女子じゃ、表現の仕方が違うのかしら?きっと私がおかしいのでしょう!
いいオトコですよね・・・・しかし・・・・。
浅尾は先発で行きたいみたいだし、私も・・・・って思いますが、
そこはチームですので。私はフル回転にはあんまし賛成できないので、
どちらかにして欲しい。
中継ぎっていうのは、ホントに難しいポジションですね・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
