club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くんのサヨナラ打。

今日の試合が始まってるのに、でも書きます。
「club dragons」ですから・・・・。
日刊のサイトで、結果見てから、絶対サヨナラだよな?って思って、
名古屋のお友だちに、メールで確認。
その間も、何だかいろいろ電話やら、
私の携帯はすごく忙しかったみたいでさ。
ホントに感激しました。
私って、ホントに感激すると、コトバも何も思い浮かばなくなるみたいです。
何でも、名古屋でも、中継は終わったそうで。
私は、さっきコレを見ましたよ。
必見ですね。


野本が打って、立浪くんがホームに返したってのが、
また劇的過ぎて・・・・。泣きそうですよ。
あの野本の、本塁踏んでから、走っていく姿が、すっごく印象的でした。
野本はサヨナラも初めてだったようで、
「早く立浪さんのところに行きたかった。実は初めてのサヨナラだったんですが本当にうれしかった」。って言うコメントを残しています。
よかったねぇ!!!!ホントに、よかった!!!!
野本は一生忘れないですよね、絶対。

私は、さっきの「YouTube」を、きっと繰り返し見ます。
立浪くん、やっぱしかっこよすぎです。
あーゆー場面で打つって、そりゃーさ。
人生で何度もあることじゃない。
私だって、一生忘れないです。

そして、試合では、ブランコがとんでもねー当たりを。
何なんだ?
昨日は、ぶっちゃけそんなコトも知らなかった私は、
バタバタ動画探してみましたが、あったのですが、よくわかんなかった。
飛距離は140メートルって見ましたが、そんなもんか?
ありゃ、200メートルは飛びそうな・・・・。
しかし、すごいパワーです。打球の速度が、メジャーだもん。
落合監督が4番から外さない打者です。
待ちます、カレを・・・・。

そして、今日は、試合が行われてます。
山井が1回で交代して、4点差で負けてる・・・・。
昨日の勢いを忘れないで!

のってこぅぜぇ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
