club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


よっえぇぇぇぇええええ、ドラゴンズ。

一笑に付した。「関係ない。すぐそんな計算するんだなあ。バカらしい」。チームにとっては2002年8月以来7年ぶり、自身には就任後最悪の借金「4」となったことについて問われると、落合監督はそう言いはなった。(中日スポーツより)
でさ、こう言うから。
落合博満監督(55)は報道陣に「見たまま、感じたまま書いてください」と話した。(日刊スポーツより)
私は、報道陣ではないですが、ま、感じたまま書くわ。

とにかく、弱いわね・・・・。
昨日も、もう序盤から点取られて、逆転信じながら、
ソフトバンク戦見て、携帯ではずっと見てましたが。
そりゃーさ、結果論ですが、4安打で、藤井の1発での1得点のみ。
勝てるか?そんなんで。エラーはしてるし・・・・。
感じたままですが、やっぱし、打線変更を・・・・。

ブランコは、昨日も4本の貴重なヒットのうちの、
1本打ってるのですが、少しお休みか、やっぱし、6番くらいに下げて欲しいわ。
4番は和田で!
不調っぽい森野は5番。3番には藤井を。
野本は使い続けて欲しいです、経験値を上げる意味でも。

ブランコお休みさせるのは、森野をファーストに使って、
デラロサをスタメンにするプラン。

ま、いろいろ考えるのは勝手ですから・・・・。
順位も関係ないし、借金もって感じなのかもしれないですが、
やっぱし、何かして欲しいと思っちゃう私です。

今年は、ストレスのたまる年になるって思ってます。
でも、解消もさせてもらうわ、私は。
そして、とにかく、変化、手術も何回もして欲しい。

今月末は、福岡で交流戦だわ。
行くつもり満タン!
好きだから、ドラゴンズ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
