club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


気分悪いし。どしたの?ドラゴンズ?

ったく・・・・。吉見の孤独な好投だけ残った感じ。
打線がまたまた沈黙した。今カードは3試合でわずか3得点。この日は無得点だったが、チャンスはあった。まずは初回。1死一、二塁としながらも、4番ブランコが遊ゴロ併殺。6回は1死一、三塁で5番の和田がこれまた遊ゴロ併殺に。打線の中核がチャンスで凡退してしまえば、自然と得点能力は下がってしまう。3番の森野も無安打に終わり、クリーンアップ合計でわずか11打数1安打。和田が「(敗因は)クリーンアップが打てなかったこと」と言えば、森野も「3、4、5番が打たないと」と責任を背負い込んだ。(中日スポーツより)

あかん。あかんわ、この連敗は。重すぎるもん。
1回と6回の併殺が痛すぎる・・・・。

立浪くんは、最後の打者になるしさ。
あの場面が、1点差だったら・・・・。れば。たら。れば。。。。
ダメよね、こんなコト言ってたら。
何か、悔しさを通り越した感じの試合。
このまま終わるはずはないから!

そして、9回には、衝撃。
青木の頭に、岩瀬がぶつけて退場。
岩瀬も青木もね。
ヤクルト青木宣親外野手(27)が中日6回戦(ナゴヤドーム)9回2死二、三塁の場面で、中日岩瀬の投球を後頭部へ受けて退場した。救急車で名古屋市内の病院へ直行。精密検査を受けた結果は、骨には異常なく、宿舎でアイシング治療した。今後の試合出場については、当日の様子を見て決める。(日刊スポーツより)
大丈夫かよ、青木・・・・。
ご存知の通り、青木は宮崎出身。
私のいとこの後輩。そりゃ、親近感もわきます。
うーん。大事に至らないコトを祈るだけです。
岩瀬ぇぇぇぇ。どした?どっか乗ってこれてないのでしょうね。
チームも、本人もってコトでしょう・・・・。

辛いな・・・・。ホントに私も乗れないわよ。
ケガも治ってないし、世間では、悲しいニュースばっか。
ニュースって、基本悲しいことが多いのでしょうが。。。。
傷心の中、私は、今日から実家に帰ります。

でも、、、、さ、、、、。
こゆトキこそ!!!!私たちファンは、しっかりと応援しなくちゃっ!
選手は私ごときより、もっと辛いはず。。。。
「everyday is a new page!」
どうにかテンションあげないと。
そして、横浜との戦いです。
まだ、始まったばかりだぜ!
こゆトキこそさ、立浪くん。チームを引っ張ってよね!
ただのチームリーダー、ただのベテラン選手ではないはず、立浪くん。
苦しさも、喜びも、何よりたくさん知ってて、
乗り越え方も、たくさん知ってるはずです。
今日は、試合もないです。
キモチ、切り替えていこうぜ。
のってこーぜぃっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
