club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は勝手に同点を信じていた。

ちょっといろいろあって、試合の速報を見たのが、9回裏の攻撃。
その前に見たのは、1-0で負けてたときだから、
2回の表、終了時じゃない?たぶん。
で、9回の裏。
立浪くんが四球を選ぶ。
へーい、ピッチャービビッてるっ!敬遠かよ、ボケ!
とか、思いながら、携帯で、試合速報の「更新」ボタン連打!
荒木、「右2」って!おぉ!1点入らなかったか?
こりゃ、サイアクでも同点だわ。
この後、また席に戻ったので・・・・。

妄想。
いばちんが、外野フライでも打つか・・・・。(1死2塁)
森野は敬遠だろうな・・・・。(1死1・2塁)
ブランコ・・・・ゲッツーだけは避けろよ・・・・。
でも、荒木が3塁にいけば、外野フライでも同点だし・・・・。
ま、サイアク考えて、2死1・2塁。
和田が同点タイムリーだね!延長か・・・・。キツイな・・・・。


当たったのは、森野の敬遠だけ!!!!
そして、試合後、ふてくされる私。
3安打で勝てるか?

3安打で勝とうとするのが間違いだし、
いろいろ記事を見たら、ミス連発らしい・・・・。
失策あり、野選あり、捕逸ありのミス、ミス、ミスで中日はヤクルト戦(豊橋)を2-4で落とした。
痛恨の2ランを浴びた朝倉や、1死満塁のサヨナラ機を生かせなかった4番、5番打者に触れる必要はなかった。
(中日スポーツより)

あんだ?あんだ?あんだ?あんだ?
何が起こったのよ・・・・。
とてもドラゴンズらしくないわよ。
もう、お酒解禁、私。飲まなきゃ、やってらんねぇ。
ちなみに、骨の調子は、まずまずです。痛みも、かなりひいてます。

こりゃー、嫌な負け方になったわね。豊橋で。
藤井もヒットも打てなかったらしいしさ。
ファインプレーしたみたいで、
その記事読んだら、少し涙が出そうになった。
よかったね・・・・っていいたいケド、言われたくもないだろうな、藤井。
試合に負けるわ、自分も打ててないんだから。
そんなコト考えたら、悲しくなってさ。
世の中、甘くないわ。

ミスしたら負け。
それを補うには、今年のドラゴンズは、チカラがないかもしれないです。
3位争いでもすんのか?ぜってーイヤだ。
大嫌いですが、阪神なんて、絶対に、出てくるって。
巨人はあの通りだし。
それに勝つには、ノーミスよ。それしかないわ。
人間だから、ミスもあるわ。今回は仕方ないわよ、もう。
まだ、イライラするけど、そんなコトも言ってられない。
私以上に、ドラゴンズナインは、悔しいはず。
今日は、ナゴドで、しっかりとしたプレーを見せてください。
絶対に勝て!とかは、今日は思えないです・・・・。
とにかく、自分のプレーを、それぞれがしてくれたら。。。。
したら、勝てると思うんだけどな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そして、サイドバーをかなり変更しました。
ってか、思いっきりリンクとか、削除しました。
嫌な気持ちをされた方、いらっしゃったら、すみません。
そんなに、ごちゃごちゃは、考えてないのですが、
かっけーブログパーツを教えてもらった、
って、見つけさせていただいたので・・・・。
えっと、簡単に言うなら、コメントしてくれたり、
TBしてくれたり・・・・。してくださる方を、「special links」にして、
かっけー、ブログパーツで、リンクさせてもらいました。
その結果、今まで「frends' blog rss」からは削除しました・・・・。
でも、ホントに、最強のブログパーツよ。私好みの!

えっと、「ドラキチSEのスポーツダイスキっ!!」の、
「ズッカム」さんは、よく、コメントしてくれます。
何かね、冷静だわ。そして、すごく意見を書いてくれます。
しかも優しく・・・・。私は、すぐアツくなって(酔っぱらって?)、
知らないコトでも書き殴りますが、いろいろ教えてくれます。
とっても感謝してるので!

そして、「ST Dragons Stadium」の「Toshikichi」さん。
いっつも、TBしてくれます。
私は、返そうとするのですが、返せないです・・・・。
うまく飛ばないのよね、ココから。ごめんなさい。
まぁ、しかしよく知らないのですが、Toshikichiさんって、すげーわよ。
あのブログの情報量って、すごすぎ。
ホント、私なんて、いろいろ探すのめんどくさいから、
Toshikichiさんのブログですませてしまうコトもあり。
ホントに、いつもTB、ありがとうございます、こんなブログに!

そして、このブログパーツを教えてくれた、「らう」さん。
雑絵箱+俺竜観戦記」のプロデューサーです。
私は、らうさんのブログで、このブログパーツ見たとき、
めっちゃ嬉しかったし、感激。
あんましね、正直交流はないのですが、
私が骨折した時、すぐにコメントしてくれて、それも嬉しかった。
お逢いしたことも、もちろん、ないのにさ・・・・。まりがと!
今年はTB凍結されてますが、私の大好きな、
選手の評価はあって、とても楽しみにしてます。
ね、ね、ね、ね。立浪くんには、あまーくしてね!
なんてね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そゆわけで。
今日は、ナゴドで、しっかりと自分のプレーを。
自信持って、しっかりと!
応援してます、私!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。