club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



さぁ、豊橋。

豊橋と言えば、藤井ってか?
中日藤井淳志外野手(27)が地元での初安打で故郷に錦を飾る。28日のヤクルト戦は地元・豊橋で開催。「まだ地元でヒットを打ってないんで頑張ります」と、意欲をみせた。
高校までを過ごした思い出の地で、今年こそ恩返しといきたいところだ。
(日刊スポーツより)
ぶはは。こりゃ、爆発の予感なりよ。

「家族と友人と、とにかくたくさん(チケットを)手配しました。自分で買ってくれる人もいる。地元でまだヒットを打っていないので、打てるように頑張ります」。年に1度の豊橋での公式戦でバットを爆発させる。(中日スポーツより)
当たり前の光景(話)かもしれないですが、こういう話聞くと、温かくなるわ。
そりゃ、地元で打とうが、地元で勝とうが、
1本は1本。1勝は1勝ですが、
どうしても、力が入ってしまいます。
ちなみに、私は、豊橋に縁はありません・・・・。

今日は、藤井デーになるように、がんばれっ!
でさぁ。

登板前日がすべて練習日で、必ず報道陣に囲まれていることにも「そうですね」と笑顔を振りまいた。朝倉+週頭+地方球場。答えは勝利以外にはありえない。(同)
「ありえない」だってよ!アハ。
私みたい。ありえないわよっ!勝利あるのみだわ。

ちなみに。年俸の話。
阪神が、TOPだってよん。
開幕時の支配下選手738人(選手会に加入する中日のチェン以外の外国人選手を除く)の平均年俸は、2年連続増加となる3793万円(前年比162万円増)。球団別では、阪神が5794万円(同517万円増)で、1988年に調査を開始して以来、初めてトップになった。(産経新聞より)
ずらっと球団の順位を並べます。おもしろいから。

1位-阪神-5794万円
2位-ソフトバンク-5273万円
3位-巨人-4676万円
4位-ロッテ-4325万円
5位-中日-4311万円
6位-西武-3576万円
7位-ヤクルト-3324万円
8位-日本ハム-3305万円
9位-横浜-3275万円
10位-オリックス-2728万円
11位-楽天-2684万円
12位-広島-2298万円

へぇ・・・・って。
ソフトバンク。そりゃいかんやろ、も、ちょっとしっかりしないと。
広島は、いつもどおりな様な感じですが、さすがです。
うち(ドラゴンズ)の半分強、なんだから・・・・。
逆に言えば、そりゃ、選手も出て行っちゃうわよね。
その点でも、前田智はやっぱし好きだな。
巨人とオリックスは、外国人が入ってないからこの順位よね?きっと。
外国人までいれりゃ、ダントツ巨人よね。どーせ。
グライシンガー、ラミレス、クルーン、李。選手会に入ってないっていう、
M.中村までいれりゃ、18億超えてるわよっ!!!!
球団ひとつ出来そうですねぇ。
これを、経営努力というのでしょうか?
ゆーめーな、球団会長の方に聞きたいわ。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
