club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


・・・・岩瀬で負け。

昨日は、立浪くんのホームランで同点。
その後勝利で、テンション高すぎたわ、私。
骨折ももう治ったかと?
でも、岩瀬の失点は気になったのよね・・・・。
したら今日は、その岩瀬が、まさかの被弾。
野球って怖いね。
年間50試合も投げるのよ、岩瀬。
5試合くらいは失敗したって、不思議ではないわ。
私は、岩瀬を責められない。責めない。
岩瀬で負けるなら、仕方ないわよ。
そーゆー方針でしょ?
私は100パーセント支持します。
こんな言い方も、プレッシャーになるのかなぁ・・・・。
痛い負け方ではありますが、
きっと、ドラゴンズナインも、後には引かないと思うんだ。
何だか強いドラゴンズを感じ始めたわ、私。
うん。
岩瀬!明日も頼むわ!
今年は、こんな戦いが多くなるんでしょう。くよくよしてる暇はない。

ってか、打撃陣!たまには岩瀬を休ませろ!!!!
ファイト!!!!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
