club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


おめでとっ!

朝倉!!!!
ホントにおめでとうございます。
次男の誕生!!!!
そして、昨日の勝利。おめでとうございます。
お兄ちゃんの大空くん!お兄ちゃんになったわ。
弟は、陸くんって言うのかな?
ステキなパパが居て、よかったね!
パパは、今年は、やるかもよ。

朝倉が、こんなに投げるとは、思わなかったです。
2安打に押さえつけるような投手ではないと思ってた。
私は、投手の軸は、中田だと思ってた。思ってる、今でも。
朝倉かぁ。よく投げてくれました。大きな1勝になると思います。
ケガなく、乗り切って欲しいです。

岩瀬。
球団新記録となる587試合目の登板、おめでとうございます。
きっちり抑えてくれましたね!
当たり前のことを、何年も続けて、この成績。神です・・・・。
連敗脱出です。
今日勝つことで、昨日の勝利は、倍くらいになるから。

そして今日は浅尾。

まだ試合の途中ですが、4点差かぁ。(もちろん勝ってる)
浅尾は7回を投げて2失点なら、充分です。
また明日にでも、内容をネット検索するわ。
昨日、スタメンを外れた、野本は左に2塁打で打点もついて。
疲れるのは早いかもしれないですが、
ルーキーですから、考えられない重圧もあるでしょうし・・・・。
1試合1試合、自信や経験、積み重ねていって欲しいです。
アト、和田は絶好調のようで。
打撃改造で、何かが進化したのでしょうか?
このまま、行って欲しいですね!

まだ試合は終わってないです。
明日は、喜びの記事を、書きたいです。

ファイト!ドラゴンズ!

*comment

no title 

>押さえつける
力で抑えるって感じではなく、らしいゴロを打たせるって感じでした。
彼も、軸の一人でしょう。
2007年は、ケンシン・ケンタ・ケンイチの三人のケンがいたからこその日本一だったと思います。

ケンシンがいなくなった今、この二人が経験の浅い、浅尾たん・吉見・チェンを引っ張ってもらって、ここぞというときは、さらにベテランの昌さんに、山井に、小笠原に、カバちゃんも復活してほしいし・・・
うおお、彼らが競い合えば、きっとウサギの独走はさせない・・・ハズ

ベンちゃんは、ここまでの通算打率が.315とかの人ですからね、2年目の今年は調整もしっかりして、実力が発揮できているのでしょう。

それに比べて、2年目、3年目で、あの人はあれが実力の底が見えた感じですね。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:36 
  • [edit]

RE:もしかして? 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
野村監督が言ってた、技巧派の本格派?とか、
そんな感じなのかなぁ・・・・。
私の勝手なイメージでは、ギュンギュン速球投げるタイプなのですが、
最近は変わってますよね、朝倉。。。。よいのですが!
ホントにおっしゃる通りで、
朝倉、中田が、引っ張らないと苦しいわよね・・・・。
浅尾たちに、大きなものを求めすぎるのは、やっぱし酷だと思うし。
個人的には、小笠原には、10は勝って欲しいのですが!難しそうかしら。
しっかし、ウサギは強え・・・・。ムカつくほどに。
和田は、すごい打者ですね。
わかってはいたつもりですが、あれだけ成績残しながら、
フォーム改造して、また進化をとげてるってすごいって思います。
なーんか、ちょっと口下手な感じが、すっごく好きです。交流戦行って、
レフトスタンドから、「ベンちゃーん!!!!」って叫びたいです。
で。。。。あのヒトって・・・・。実力の底が見えた感じって????
ドコの球団でしょうか。。。。(・3・) エェー????まさか、
うちの選手?なら外国人????
すません。勉強しまっす・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
