club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries



投壊竜、投強兎に3タテ食らう。

「投壊」と「東海」、「投強」と「東京」をかけてみましゅたっ!
よっ!座布団1枚っ!
んなこと、言ってる場合か?ちっくしょー・・・・。
骨もくっつかないぞ。
って思いながら、中日スポーツ見ると。

重苦しい敗戦後の会見ルーム。落合監督は薄く笑みを浮かべた。そしてつぶやいた。「まあ、でも、意味のある1敗だろうな。ウチにとってはいい1敗だと思うよ」。いい1敗? 出て来たのは意外な言葉だった。(中日スポーツより)
だって。。。。落合監督。
うーん監督がそう言うなら、信じるけどさ。
本拠地でいきなり宿敵、巨人に3連敗って・・・・。
よく暴動が起きなかったわね。まぁ、始まったばかりだしね・・・・。
それにしても、私の腕が、本調子なら、
せめてお布団には、2・3発はパンチが入りそうですが。
イライラだわ。

投壊っていうのも大げさかもしれないですが。
数字を見たら、セリーグ3番目だしさ。
でも、印象的に先発投手陣も、中継ぎもピリッとしない感じです。
ここ1番に打たれちゃってる?感じ。
しっかし、巨人の中継ぎのいいコト。ムカつく。
まぁ、お金かけてるからね。
芸能人が、エステに通って、ボトックスとか打ちまくって、キレイなのと一緒?
仕方ないといえばそれまでか。
酷使しすぎてる感はありますが層もあついしね、ヤツら。
今年で潰れようが、どうなろうが関係アラスカ北海道。
そしたら、また来年もどっかから、つれてくりゃいいんだから。

結局私が、ある意味ポイントと見てた、最初の6試合、
1勝4敗1中止・・・・。キツイ。
また明日から同じカードでの戦いです。
せめて、4勝2敗で乗り切ってくれないかしら?
最低でも、最初の阪神戦を、2勝1敗で。
打線は、悪い意味で、落ち着いてきちゃってますが、
打つべきヒトは打ち始めてるし、鍵は、フレッシュなふたりでしょう。
悩んで、疲れて、やっぱし落ち込んだりもするでしょうが、
下を向く必要はないわ。
しっかりと前を向いて、がんばってもらいたいです。
敗戦の過程をたどれば、見えてくるのが上向きの手応え。「みんなが思っている負けとちょっと考え方が違うかもしれないな。これで5球団と当たった。十分勝負になるということだろう…」。強がりには聞こえない。会見場を出る際、担当記者たちを落合監督は振り返り、付け加えた。「…あとは選手がびくつかなきゃ」。24日から、今度は東京で宿敵と再び顔を合わせる。びくつく男などいないハズ。やられたらやり返す。(同)
おぅ!やられたら、やり返せっ!
ダレがびくついてるかっつーの。

ヤイっ!中田!早く1軍に上がってきて、
暴れながら、勝利を奪い取ってくれっ!
どうしても、カレの復活がないと、優勝は出来ない気がするわ。

今日は、試合もないし、移動もなし。
次は、しっかり名古屋のファンの前で、勝利をもぎとってね。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
