club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


巨人に連敗「借金」dAy!!!!

やられたぁ・・・・。
チェンで負けるのは痛すぎる。
しかも聞いたこともないヒトに決勝ホームラン打たれて・・・・。
こういった接戦はものにしていかないといけないんだけどな。
で、やり玉に上がってるのが、キャッチャーの小田みたい。
前日の敗戦も、落合監督かなりお怒りだったようで。
うーん、辛いな。
きっと打たれた投手もすっごく責任感じてると思うしさ。
これがきっかけに、強い何かがうまれたらいいのですが。

うーん。流れが悪すぎます。
この6連戦を含め、阪神巨人との12戦は、
今シーズンを占う何かが見えてくると思っています。
まだ、順位がどうとかなんて考えないですが、
こちらがやろうとしてる野球は、出来てないような気がします。
ホームラン打ったり、打ち勝ったりよか、小差の試合をものにして、
守り勝たないといけないでしょうから、
私的にこの3連敗はショックです。
打線も落ち着いてきてしまいました。
野本・藤井のフレッシュコンビも、3割を切り、
ブランコは私的には妥当なところへ。
森野・和田は、こういう感じでしょう。
そして、アライバは、さすがに今から上がっては来ると思うのですが・・・・。

結局、谷繁が痛すぎるのかな?
カレって、やっぱ無理して、1軍スタートしちゃったのかなぁ。
早く戻ってきて欲いいです。

そして、今日は、山井?しか居ないわよね・・・・。
打線にも期待したいですが、巨人の投手はダレかな?
なーんか、そんなに打てないような気はするな。
ココは、「打線は水物」ってのが、今日の試合は、いい方向に行きますように!
がんばってくださいね!ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
