club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


吉見も負けて貯金「zero」。

ホント、私にとっては、最高にストレスのたまる金曜日になりました。
5回を投げて3点とられた吉見は、
そりゃ褒められたもんじゃないですよね。
何より、5四球ってのが、よくないわ。。。。
ま、次々。次に繰り返さなければいいのよ。
打線は、3回の野本のショートフライ(ライナー?)が痛かった。
あれで、併殺でしょ????
たられば、言いたくなる感じです。
続きは(も?)愚痴で。

えっと、ココまで読んで下さる方は、
私のケガのコトもご存知かと思います。
大丈夫です。
ひたすらキーボードを打つなら、左腕、固定出来てるので・・・・。
指には全く問題ないです。
まぁ、お医者さんいわく、動かさない方がいいというのですが、
そんなコト言われたら、ストレスで私はどうかなるから。
はっきり言って、私、ブログで結構ストレス解消してますから。

やっぱし巨人も嫌いだね。
阪神が1番嫌いですが、巨人も嫌い。
まぁ、ドラゴンズが負けたから、イライラしてるのでしょうが、文句あるか?
んだよ、多国籍軍みたいなあのチーム。
今更ですが、今日の試合とか見たら、めっちゃムカつく。
外国人は、当たるかどうかわかんないから?
他球団で実績を残した外国人を、法外なお金で獲るのでしょ?
あーぁ。
ラミレス、李もそうだし、グライシンガー、クルーンも。
うちのブランコが今年40本くらい打てば(可能性はなきにしもあらず)、
アルフォンゾの代わりに、3億くらい提示してもってくとか?
それは大げさですが・・・・。
3年くらい成績残せば、ある・・・・かも?
ま、別に違法行為をしてるわけではないですし、私の好みの問題で、嫌い。
阪神は・・・・。何で嫌いなんだろ?
よくわかんないですが、大阪にも住んでた(幼稚園の頃)のですが、
甲子園には、行ったコトがないそうです。
パパの影響かな、したら。

クサレ巨人め。原監督の、冗談でしょうが、
今日、プロ野球記録を更新した、世界最高の打者に対するコメントも嫌い。
「WBCでも打ってくれればよかった」だと?
よく言えるわね、そんなコト。
私に、そんな冗談は通じないわ。

負けるなよ、そんな球団に!ドラゴンズ!!!!

今日のイライラ、箇条書き。

Ⅰ・ドラゴンズが負けた。
Ⅱ・和田くんで勝てなかった、ソフトバンク。
Ⅲ・立浪くんは打ったのに、勝てなかった。
Ⅳ・背中がなぜだか痛い!

以上!

オヤシュ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
