club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


負けちまったか、浅尾・・・・。

うーん。残念。
同点に追いついた時は、立浪くんのヒットで決まるぜって思いましたが・・・・。
結局鳥谷、そしてやっぱし金本にもやられたか。
もう少し、何か足りないものがあるのでしょう、浅尾・・・・。
まだまだ発展途上なのはわかってる。
今後に生かして欲しいです。

昨日は、朝倉が勝ってくれて。
少しだけ見ましたが、気合はすごかったようで。
まぁ、1試合雨で流れましたが、1勝1敗で、巨人戦に突入です。
今日は、巨人も負けましたが、
吉見から、きっちりと巨人の勢いを消し去って欲しいです。

それにしても、ドラゴンズ。
打線は水物。
昨日は、ラッキーもあり、大量得点でしたが、
今日は、4安打。3本塁打での3得点。
こんな野球をするチームじゃないわ。
もう少し、しっかりしないとね。
藤井は、少し落ちてるのかな・・・・。野本も疲れてるかも?
がんばれ!

明日は、中継あるのでしょうか?
ないなら、和田くんの応援に集中します。

そして、イチローは復帰しました。
安打日本タイ記録を、満塁ホームラン、しかも張本の前で決めました。
さすがです!
明日の1打席目は、初球ホームラン、狙ってる!!!!・・・・かも?

おやしゅ!

*comment

浅尾くん 

昨日久しぶりに街へ出掛け
本屋さんで見かけた「プロ野球ai」
ナント!
浅尾くん特集が!
しかもミニポスター付き!
良かったら買ってみてね~!!
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2009.04/18 10:17 
  • [edit]

RE:あらまっ! 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
浅尾のミニポスターつきですかっ?そりゃいいぜっ!
うーん。でもちょっと本屋にいく元気はないかなぁ・・・・。
車の運転は、控え目にしたいと思ってるから。
でも、行けたら、絶対に読んでみるねっ!
そうそう。汐リン♪!
宮崎でも今更ながら、「ジャンクスポーツ」がゴールデンタイムに始まりました。
でも、きっと、普通の地域と比べたら遅いオンエアーでしょうけど・・・・。
でも楽しみです!
いっつもいろいろ教えてくれてまりがとー!!!!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
