club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「ontheway2u」故障者リスト入り。

「club dragons」の管理人「ontheway2u」が、
自らの責任で、勝手に骨折して、全治5週間のケガ・・・・。
ホントに情けない限り。
野球選手なら、前半戦は絶望ってトコでしょうか?
はぁ、情けない。
お願いだから、ホントにドラゴンズの選手、
ってか、みんなですが、ケガだけはしないようにしないと。

関連記事・・・・「one shot lyrics」&「kiss trick ontheway2u

というわけで、今まで以上に、ひどい記事になりますので。
ってか、記事無しが多い・・・・かも?
その方がいい・・・・とか?

*comment

お大事に・・・ 

>ホントにドラゴンズの選手
すでにシゲさんが・・・

骨折は、手ですか?
だとしたら、キーボードは大変ですね。

くれぐれもお大事に。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.04/15 22:41 
  • [edit]

no title 

あらま大変…。
日常生活に相当支障が出てしまうでしょうけど、めげないでね。
早期回復をお祈りします。
  • posted by らう 
  • URL 
  • 2009.04/15 23:26 
  • [edit]

お見舞い 

骨折ですか(゚o゚;
自分は骨折というものをしたことがないので、
どのぐらいの痛みかわかりませんが、
しっかり治していただいて、
元気に復帰されることを願っていますよ。

RE:谷繁かぁ。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ケガしたままで、シーズンに入っちゃったのでしょうか?
早く戻ってきて欲しいですね。
骨折は、左の鎖骨です。キーボード、肩を固定したままで打ってるから、
かなり時間がかかります・・・・。
ご心配かけてすみません!そして、ありがとうございます。

RE:不便です・・・・。 

v-238らうさんv-238

コメントありがとうございます!
そりゃ、片手が使えないのですから、仕方ないですよね・・・・。
何がって、シャワーが辛いです。これ、かなり私にとって好きな時間ですから。
もちろんめげないです!早く治したいと思います!
心配してくれて、祈ってくれて、ホントにありがとうございます!

RE:私も初体験。 

v-238Toshikichiさんv-238

コメントありがとうございます!
とにかく痛くて眠れなかったのですが、まさかって感じです。
しばらくは、今までみたいな更新は無理ですが、気ままに、
ホントに気楽に、更新しますので、たまには、遊びに来てくださいね!
ご心配おかけして、申し訳ありません。

遅くなってゴメンね・・・。 

たっちゃんへ

骨折してたのね・・・
私の方は風邪の中でも1番重い
早めの通院をしなかったら
肺炎入院する一歩手前でした。
そして左目の結膜炎を同時に患って
時々僅かな病状を報告するだけの
ブログを書いてはすぐお布団に戻る日々
そんな毎日だったので
お友達のブログに遊びに来るのは
ホント久しぶりなんです・・・
私が苦しんでる間に
たっちゃんは痛い思いをしてたんだね・・・
ホント今まで知らなかった私を許してね
1日も早い回復を心からお祈りしています。
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2009.04/18 10:31 
  • [edit]

RE:いえいえ・・・・。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
こちらこそ、記事は読んでは居たのですが、どう何を書いていいのかわからずに。
私のことより、汐リン♪のおカラダのコト、気にかけていてくださいね!
私の場合は、ホントに自分の不注意ですし、ひたすら情けないだけです。
がんばって早く治すことしか、今はするコトがありませんから。
心配してくれて、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/19 13:38 
  • [edit]

RE:とんでもないです! 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
そんな、特別に言うのも恥ずかしいですし・・・・。
こうして、気がついて、コメントしてくださるだけで、めっちゃありがたいし、
ホントに嬉しいです。ありがとうございます!
お仕事が不便だし、当たり前ですが、今まで出来てたコトを、
ヒトに頼まないといけない、また、
頼む前にやってくれる温かさが、辛く情けない時もあります。
でも、おっしゃるように、1日も早く治し、その方たちに、
少しでも早く恩返しが出来るように、がんばります!
わざわざ、コメントありがとうございます!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
