club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


悔しいわよね?中田。

負けました、中田で。
中田は立ち上がりは変化球を有効に使ってカウントを稼いだが、徐々に制球が狂った。3-2で迎えた5回はストライクを取りにいったところを痛打され、長短5安打を浴びてノックアウト。
降板後はベンチにグラブを投げつけて悔しさをあらわにし、試合後は報道陣の質問に応じず、足早にバスに乗り込んだ。
(日経ネットより)
あんまし、ものに、あたるのは、好きではないですが、
そりゃ、悔しかったでしょう、中田。
うん。次に何か、生かせるなら、今日はそれでいいわ。
あなたががんばらないと、苦しいのよ、ドラゴンズは。

今日は、少しショックでした。中田で負けたコトが。
私は、中田に対する期待度が異常に高いのかも。
だって、川上のアトのエースは、中田だと思ってるから。
しかし、中田も、このままで終わらないでしょうしね。
中田が、グラブを投げつけるとか、信じられない。
ホントにそんな行為は、して欲しくはないのですが、そんだけ悔しかったのでしょう。
次の試合で、まぁ見るわ、結果。
次は結果を残してくれないと・・・・。
投げられたグローブが、かわいそうです。

しかもねぇ、今日は最高の形で、先制点だったのに。
ま、仕方ないです。
落合監督のコトバ。
中日は1回に幸先よく3点を先制したものの、中田が5回に4失点して勝負の流れを手放した。開幕5戦目で初黒星を喫し、落合監督は「負けるときはこんなもんだ」と努めてさばさばとした口調で振り返った。(同)
負ける方法なんて、いくらでもあるしさ。
144試合勝つことはできないのですから。
私的には、平井の2発の被弾も痛いけどな。
ま、いいや。負けは負け。明日を考えましょう。

明日は(明日こそ?)、山本昌よねぇ・・・・????
知らないですが・・・・。
そして、谷繁と井上が2軍行きで。
谷繁は万全ではなかったのですね、やはり。
なかなか厳しい、状況にはなりますが、
まだ始まったばかりだし、ちゃんと治してもらいたいです。

今日は、打たれすぎましたが、
こっちも、アライバもヒット打ってるし、
野本・藤井コンビも、打ててるから。
明日も、きっとやれるはず。
がんばれよ、ドラゴンズ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/805-8768ded3

初回猛攻も濡れ手に粟、中田KO開幕連勝止まる。

接戦を制し、10年ぶりの開幕4連勝。 さらなる勢いを感じさせるドラゴンズですが、 神宮での東京ヤクルトとの第2戦。 初回、森野将彦の3ランで先行したものの、 先発の中田賢一が回を追うごとに乱調。 制球に苦しみ、ジリジリと追い上げられると、 5回に捕まり、ガイエル、...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
