club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


たかが3連勝。されど3連勝。

浮かれすぎちゃいけないのですが、どうしてもね・・・・。
それこそ、「ふんどし締めなおさないと」ってのは、こっちも一緒。
ん?巨人も0勝なんだねぇ、まだ。
しかしあそこは、いつか出てくる。余裕でしょ?きっと。
で、今日は、暇なので、妄想をしてみます、たっぷりと。

まず、4月の日程と、明日からの先発。
4月の日程って、14日から2週間、
阪神と巨人としか試合がないんだ・・・・。すげーね。
ココで、ある程度の、何かがわかる・・・・かも?

明日からの、東京ヤクルト戦は、中田が1戦目でしょう。
そして、3戦目が、山本昌。じゃぁ、2戦目は?
わかんないのよね、これが。
私的には、小笠原かなぁ・・・・。
私なら、朝倉は、12日の広島戦で、本人の開幕を。
そして、チェンを、14日の阪神戦の頭に、そして中田・山本昌で。
ココは、山本昌を飛ばして、小笠原もありかしら?
わっかりにくいな。
 7日・vs東京ヤクルト・中田
 8日・vs東京ヤクルト・小笠原(朝倉?) 
 9日・vs東京ヤクルト・山本昌
10日・vs広島・浅尾
11日・vs広島・吉見
12日・vs広島・朝倉(チェン?)
14日・vs阪神・チェン(中田?)
15日・vs阪神・中田(朝倉?)
16日・vs阪神・山本昌
17日・vs巨人・浅尾
18日・vs巨人・吉見
19日・vs巨人・小笠原(チェン?)
21日・vs阪神・チェン(中田?)
22日・vs阪神・中田(朝倉?)
23日・vs阪神・朝倉(山本昌?)
24日・vs巨人・浅尾
25日・vs巨人・吉見
26日・vs巨人・山本昌(チェン?)
どうだっ!!!!
これが、全部当たれば、1億馬券。
この予想好きは、パパの血でしょう・・・・。(競馬大好きパパ)
だって、こんなにローテーションをぐっちゃぐちゃに、
落合監督がするとは思えないから。
でもさぁ、アト、山井もいるし、ホント、どういう使い方をするんだろう。楽しみ。
後ろの方に見えにくい黄色で書いたのは、
完璧に、浅尾・吉見・チェン・中田・朝倉・山本昌で回した時ね。
そしたら、小笠原も、投げる機会がないし・・・・。
小笠原も、朝倉も、中継ぎに回るとは思えないのよね、私。
譲って、小笠原は出来るかもですが、朝倉は、どう考えても先発でしょうから。
山井もきっと先発でしょ?
この方たちは、ファームの優勝に貢献する投手ではないような気がします。
そう考えると、贅沢ですが、やっぱし柱がいないって言うののは、
まだ事実です。
中田なんでしょうが、きっと。
本人は、マイペースで調整してるようですが、
かなり期待大です。

そして、打線は、ホントに、4月で見えてくるかも。
ブランコよね、注目は。
2巡目の対戦で、どういう打撃をするか。
その意味で、4月に、いきなりライバルであろう、
阪神巨人に当たります。ココね、ポイントは。
私は、野本と同じくらい、厳しい感じだと思います。
藤井は、そこまで心配はしてない。
どうしようもないっていう状況には、ならない気がします、まだ。
夏場を迎えた、体力的なコトのほうが心配で。
野本は、やっぱし全く知らない世界ですから、プロ野球。
どこかで、大きな壁にぶち当たり、それをどう超えていくか。
ただ、ブランコは、超えられない可能性もあるって思ってしまうわ。
聞くところによると、かなりまじめで、、、、。
しかしまじめって言うなら、2軍にいる韓国人も、ですよね・・・・。
ただ、ブランコは全力疾走とかしてるらしいので、
姿勢って言うのが、いい方向、すべては、
ポジティブに向かってくれたら。
打率は、2割5分でいい。
ホームランも、30本打てば、もう御の字。
森野も和田も、きっとそれなりにするでしょうからね。

そして、ひとつ心配なのは、アライバです。
体調面なのよね、ふたりとも。
特にいばちんは、「瞳」です。
私、目の手術してるし、目が見えなくなる感覚って、
そりゃー、恐ろしいわよ。
私の場合、日に日に見え辛くなってきて、ホントに恐怖だった。
私は、野球、ドラゴンズがどうのこうのっていうより、
いばちんの、「瞳」が心配です。
ちゃんと、見えるの?これからの人生、歩めるの?
絶対に、無理して欲しくない。
来年、目が見えなくなってもいいから、今年がんばる、とか言うのなら、
私は、絶対に反対するわ。
休んで、治療に専念して欲しいもん。
幸いに、私の手術は、成功し、不便はありますが、とにかく見えます。
手術終わって、病院出るとき、感動だったもんね。
世の中ってこんなに明るいんだって・・・・。
ねぇ、いばちん。
絶対に無理しないでくださいね。

そして、立浪くん!
2試合、出番、なかったわね。
でも、チームが勝って、藤井・野本が形作って。
めっちゃ、喜んでると思う。
私も、立浪くんが、嬉しいのなら、幸せ。
でもね、わかってると思うケド、私も待ってるわ。
今季初ヒット!とりあえずね。
がんばって!立浪くん!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
