club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


開幕戦浅尾先発で今季勝利!

やったぁ!!!!開幕戦を見事に勝利した、ドラゴンズ。
立役者はやっぱし浅尾でしょう。
大方の予想に反して、私の頼み?通り?
3年目にして、初の開幕投手をつとめた浅尾。
8回を投げ、被安打5で失点1(自責点ゼロ)。
ちょっとだけ、テレビで見たケド、結構緊張してたかな。
私が宮崎のフェニックスリーグで見た、
あのあどけなさの残る、顔とは全くの別人みたいです。
でも、やっぱしイケメンっ!かっけー・・・・。
こりゃー、一気に全国区の投手になって欲しいわ。
中日は浅尾がテンポのいい投球で8回まで1点に抑え、9回を岩瀬が締めた。打線は2回にブランコの中越えソロで先制。同点の4回は森野、和田、7回は和田が2本目と本塁打攻勢。横浜の三浦は7度目の開幕戦先発も黒星を喫した。(共同通信より)
今夜は夜中にお出かけするので、まだ飲めないですが、
思いっきりアトから祝杯だっ!

打線は、クリーンアップが何と4発!
何だ?何だ?って感じですよね。
打ったヒットは6本なのに。単打は1本だし。
ブランコの、来日初打席初ホームランで勢いがついたのかしら?
名古屋のお友だちからメール来てさ、
やっぱしパワーは、ウッズ並みだってよ。
きっと打ったボールのスピードが、桁違いなのでしょう。
どんな新聞記事よか、私はお友だちのメールを信じる私。
まぁ、しかし、ブランコは今日は1失策でチャラだわ。

そして、オープン戦は不調が伝えられてた、森野。
じっくりと調整が進んだ感のあった、和田。
このふたりがホームラン!和田にいたっては2打席連発。
そりゃー、何も言うことないわよね。
今夜は、とりあえず手放しで喜びます。

注目の新人、野本はライトで途中出場。
1打席凡退しちゃったケド、明日のスタメンある・・・・かも?
立浪くんは、8回に登場するも、ピッチャーゴロ。
今年は、早くヒット打って欲しいのですが。
また明日ね!

*comment

no title 

浅尾たんは、カッコイイといよりカワイイってイメージですw

知り合いのはとこの人も、童顔なのでそういう血筋なんでしょうね。
相変わらず体の線は細いのに、いい球を投げます。
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.04/03 23:36 
  • [edit]

RE:あはっ! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
でもさぁ、私は、かわいいってはいえない感じかしら?
完全にタイプなのよね、どっちかっていうと。だから、かっけーです。
でも、はとこさんもそうなら血統でしょうねっ!
線は細いのに、いい球・・・・。もうそんなトコも大好きで。
メロメロにならないように、気をつけなきゃ。
今の浅尾を見たいな!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/799-5191171b

開幕浅尾大役果たす好投、中軸4発競演で快勝!

3年ぶりのリーグ優勝と2年ぶりの日本一を目指す ドラゴンズの2009年シーズンがこの日スタート。 地元・ナゴヤドームでの横浜との開幕戦は、 初の開幕投手に指名された浅尾拓也が見事な投球。 2年ぶりの先発ながら、8イニングを1失点に抑え込むと、 打線は森野、ブランコ、...

??

?ä? Ф???? ??夬???...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
