club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


パリーグ順位予想。

うーん。今年のパリーグには、何だか興味がわかない私。
ソフトバンクを応援しますが、
優勝する根拠が、私は見つからない。
まぁ、でも私のブログですので、
公平さも何もなく、ソフトバンク優勝予想で。
1位・福岡ソフトバンクホークス
2位・埼玉西武ライオンズ
3位・東北楽天ゴールデンイーグルス
4位・オリックスバッファローズ
5位・北海道日本ハムファイターズ
6位・千葉ロッテマリーンズ
これで。

まず、ソフトバンク。
先発投手陣がも居ない。杉内と和田くんだけでしょ。
新垣・大隣・大場って、ほとんど期待してないです。
3人で、20勝すればうぅん、15勝で御の字でしょう。
3人で20勝、やれるもんなら、やってみてよ!!!!
きちんとした自己管理も出来ずに、ケガを繰り返し、
未成年女子と、問題を起こし、
「メジャー挑戦」とか言ってたβακα..._〆(゚▽゚*)新垣。
しっかりしてよ、ホント。
後輩たちに悪影響を与え・・・・。大場なんて、餌食だったのでは?
大場の話は、聞いたことないが、そうではなかったのかなって。
私はカレ、昨年10勝近く勝てると思ってましたから。
頼みの綱は、斉藤和巳だけです。
カレが戻ってきて、10勝すれば、どうにか優勝ラインも見えるかな。
ホントはね、新垣やら大隣やら、大場。
3人とも、10勝ずつして欲しいのよ。
とにかく、しっかりとできることをして、昨年のようなコトないように、
力を出せば、、、、出せば、ソフトバンクは、優勝に近づける。
私が大好きな和田くんもケガしたり、手術までしました。
でも、きちんとペナントには参加してるでしょ?
昨年は10勝出来なかった。でも、私は、しっかりと投げてたと思います。
そこなのよね。。。。
和田くんみたいになれば、絶対優勝よ、ソフトバンクは。
アトの先発の外国人なんて、1勝ずつしてくれるだけでいいわ。
杉内と和田くんで、30は勝てると思う。
打線は、ほとんど心配もなく、それなりにやってくれるでしょうし、
松田とか、めっちゃ楽しみだし。
多村なんて、私は最初から期待もしてないわ。
松中もちゃらちゃら、中洲で飲まなきゃ、ってか、
いくら飲んでも、遊んでもいいのですが、
周りに悪い影響を与えなければ、
どんだけ遊んでも、やるコトはやると、信じたい。
ここ何年かの、無様な姿、もう見せないでしょう。
やっぱり、地元だったし、私も何度もヤフードームに応援行ったし、
優勝して欲しいわよ。
福岡だったら、いつでも行けるんだから、私・・・・。

西武は、昨年の勢い、そのままに。
投手陣に不安がありますが、
中島・片岡は、今年もっとおおきく羽ばたくような気がします。
楽天。田中次第でしょうね。
そして、岩隈、田中の他の投手が居ないとも、聞きますが、
永井とか10勝近く勝つんじゃないかしら?
長谷川に私は注目です。
中村紀の加入も大きな効果となると思うし。
パリーグを盛り上げる意味でも、がんばって欲しいです。
オリックスは、昨年が出来すぎ。
何人10勝投手が居たんだ?カレらが、今年も同じように勝てるとは、
とても思えない。
捕手が決まれば、4位には居ないでしょう。
打線は、外国人が脅威。いい方向に行けば、
優勝争いに行くかもですが、私は、Bクラスで。
日ハムはダルビッシュしか居ない感じ。
ただ、いい投手はそろってると思うのですよね、私。
梨田監督の考え方、使い方でしょう。
私は、須永に期待です。そして、いろんな投手が、
昨年のオリックスのように、10勝つなら、これまたおもしろいです。
私の最下位予想の千葉ロッテ。
ちょっとバレンタインが、目立ちすぎかと。
私は、西岡中心のチームにするべきだと思うわ。
西岡は、最高のプレイヤーです。
ココも投手でしょう。久保を出したのが、私にはわからない。
それだけ、先発陣に自信があるってコトなら、
見せてもらいたいものです。

希望と願望を込めた、順位予想でした。
明日は、セントラルリーグ!
ドラゴンズの話しばっかになりそうですが。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
