club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


ミキティ、自己ベスト!

簡単に書こうと思います。
そんなに興味もない話しですので・・・・。
私が思ったのは、「真央ちゃん、真央ちゃん」って言いすぎだって。
それだけ、実力もあるのでしょうが、私は、スケートの世界は、
全くわからない。
ジャンプの種類だってわからん。
私は、安藤美姫ちゃんのほうが、昔から好きです。
好みの問題ですね。
今回、メダル獲ったんだし、もっと、ミキティに注目してよ。

浅田真央選手が、実力があって、
人気もあって、将来を期待されてるのでしょう。
でも、今大会の、結果は、安藤美姫ちゃんが成績よかったんだから。
もっと、話題にして欲しいです。
浅田選手はそりゃ、すごい選手でしょうが・・・・。
何だか、今回の報道見てたら、私は、次は絶対に安藤美姫選手、
猛烈に応援したくなりますね。
どちらが勝ってもいいし、実力じゃ、やっぱし、
今は、浅田真央選手が、上だと思ってました。
でも今回は、安藤選手が勝った。
それは、すごいことでしょ?ミキティ!おめでと!!!!

ケガもあったし、いろいろあったわね。
でも、今回の3位って言う結果は、誇れるものだし、
次にステップアップできるものだと思っています。
いろんなコトに、負けないで。
自分を磨いていけば、ナンバーワンも見えてくるわ。
私、やっぱし、好きよ、真央ちゃんより・・・・。

前から好きだったしね、安藤美姫ちゃん。
いい意味で、ライバルとして、真央ちゃんに勝って。
また、素晴らしい演技みせてください。

緊急upしました。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
