club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「センバツ」見れてない・・・・。

お昼にお仕事してりゃ、見れないのは当たり前ですが、
とにかくこれも、WBCに夢中で、見れてなかったわね。
そして、もう来週には決勝を迎えるなんて・・・・。

コレまでを簡単に振り返ってみますが、私の感じてた、優勝候補?、
慶応・天理・PL学園・清峰のうち、半分は消えました。
まさか、慶応が負けて、早稲田実が天理に勝つとは。
野球って、、、、何があるかわからない。。。。

評判の好投手、清峰の今村くんと、
花巻東の菊池くんは完封勝利。菊池くんにいたっては、
9回途中までノーヒットノーランというピッチングで。
三振を取るたびにみせた、ガッツポーズは、こりゃプロ向き・・・・かも?
そして立浪くんの母校ってか、もう甲子園を見るヒトは、
知らないヒトは居ないでしょう、PL学園は、中野くんが完封。
ただ、ひたすらスライダーを投げまくっていたようにも見えましたが、
それだけ、自信があるっていうコトでしょうし、
何より緊張感がMAXな1-0での完封劇は、大きな自信になるはず。
次は、観野くんの打撃が爆発するトコ見たいような気もしないでもないです。

西条はホントに残念でした。
わかっていても、打てなかったスライダー・・・・。
ちなみに、眞鍋ちゃんは、ブログで校歌を歌ってました。(眞鍋ブログ
夏にもう1度見たいですね。
慶応もしっかり夏に向けてしっかりやってくるでしょう。
今回負けた分だけ、強くなったって言われるようなチームになってほしいです。

そしてもう2回戦に入ってますが、
これまた、注目の好カードがたくさん。
明日の清峰vs福知山成美。今大会屈指の右腕の投げ合い。
今村くんも長岡くんも、いい投球をしただけに、注目です。
第3試合に登場するPL学園は、また中野くんのスライダーが、
どれだけ通用するか。
それとも、違った配球で・・・・は来ないでしょう、高校野球だから。

明日は、私はお休みですが、とても朝起きれるとは思えないので、
寝ぼけながら、投手戦を見て、ゆっくり起きます。
PLの試合のときは、さすがに起きてるかな。

*comment

no title 

早実は勝つと思ってましたよ
  • posted by 土屋健二 
  • URL 
  • 2009.03/29 11:26 
  • [edit]

RE:そうなんだ! 

v-238土屋健二さんv-238

コメントありがとうございます!
勝ちましたね!今日も!おめでとうございます!
私も、こうなったら、優勝してもらいたいです。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
