club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


酒乱の私。守乱投壊の中日。

ヲーイっ!!!!
少し、いろいろ忙しくて、ちゃんと見てもなかったら。
今日の試合はすげー試合をしたようで。
これは・・・・シーズン中なら、ありえない試合よね。
だいたい1試合5失策って?高校野球かっ?
そりゃ、川相コーチもびっくりだわ。
そして、立浪くんは、途中から指名打者で出場も、
最終打席で、死球をぶつけられて。大丈夫かよ?
何かあったら、絶対に許さないんだから。
今日は、岐阜での試合で。和田が4番で、技術を見せつけました。

なーんか、ココに載せる記事もあんましないので。
今日は、私のコトバでさ。
まずは、吉見。開幕投手候補との記事もあるようですが、
私的には、まずありえないと思うな。
とはいえ、中田も結果が残せてないので・・・・。
吉見は、今年実績を残してからでないと、私は難しいと思っています。
今日は5回を投げて、被安打8の失点4(自責は3)。
ちょっと連打を打たれすぎかな。
これでは、さすがに危なっかしいわね。
その後の投手が、さらにひどかったようで、4人で4回投げて11失点(自責9)。
絶対にあってはならないコトですね、こりゃ。
特に平井・高橋聡あたりは、もう少し結果を出さないと。
ま、まだ日にちはあるので、と言いますが、もう少しね、ビシッと。

そして打線は、広島の先発の中心が期待される、
前田健を3回で撃沈させました。
李が満塁ホームラン打ってるからさ。
あの方はホントによくわからない方です。
でも、3回の集中打は気持ちよかったでしょうね。
あれは、シーズン中に見たいものですが。
打順が、だいたいびっくりする打順でした。
2番の剛裕、ファーストの小池はなかなか想像できないです。
ふたりとも、外野争いに絡んで来て欲しいです。
小池はもとから守備力には定評あるしさ。

明日は試合はお休みで、土曜日から札幌へ。
その後の、20日の福岡遠征あたりから、
ホンキモードに入っていくのかしらね。
ぼっちぼちと、上昇していきまっしょいっ!

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
