club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


負けちまった・・・・。

くっそたれ、韓国に。大嫌い、韓国。
しかし、野球においては、やはり強さを認めないといけないわね・・・・。
「プレッシャーがかかっていたのは向こうだったと思うが、それをこういう展開に持っていく。力がある。きょうたたきつぶせば、かなり大きかったけどイーブンに戻ったね」(日刊スポーツより)

ま、続きは明日。
アホみたいにコメントしてくれるヒトも居るし、書いてみたわ。

*comment

SAMURAI JAPAN 

おはようございます。

あまりの悔しさのせいなのかな?
朝5:00まで寝付けなかった汐リン♪です。

しかし どうして原監督って
あんなにコロコロ投手を替えちゃうんだろう?
ダルくんだって杉内くんだって
決して悪くはない投球だったのにぃ・・・。

それにしても
「僕を使って欲しい」的に走り込んだりして
監督にアピールしていた宗リンの姿が
けなげてたまりませんでした・・・。

特別BOX席で連日観戦していた
林家ペー・パー子夫妻目立ってましたね☆
  • posted by 汐音♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 11:03 
  • [edit]

 

原は極度の左右病ですからね。
それと、なんか安易に一発で点を取りに行っている感じでした。

連打ができなさそうだからこそ、足を絡めなきゃと思いますが、まあよく見るテンパった時の原采配だなぁと
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:24 
  • [edit]

RE:ひとり酒。 

v-238汐リン♪v-238

コメントありがとうございます!
かなり飲みましたね、私は・・・・。
寝付けませんよね、あれじゃ。もうイチローのあの顔見たらさ。
一緒に悔しがることしか出来ないんだって思いました。
原監督は、どうなんでしょうね。私は、山口が1番わかんなかった。
川崎選手は、私も中島より絶対に出て欲しいのですが・・・・。
ただ、カレの存在が、すっごく大事で、例え試合に出れなくても、
ベンチの中でもすっごく声出してて、チームを鼓舞させてると思います。
何度も、練習風景とか見てきましたが、このたびすごい選手だなって、私はなお一層思えました。
素晴らしい選手です。

RE:ったく・・・・。 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
前の試合は、采配ズバリとか言われてさ・・・・。私もその気になっちゃたケド。
「安易に」っていう表現が、ぴったりですね、言われて見ると。
私も、足を絡めた攻撃って、絶対に必要なんだと思うのですが、
めっちゃ、しないですよね。
とにかく、第2ラウンドに期待です・・・・。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
