club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


WBC優勝トロフィーを見た!

先日東京に行っておりました、私。
宮崎空港で、なかなか見られないものを見ましたっ!
第1回WBCの優勝のトロフィーやら、画像やら。
こりゃお宝もんですね。

WBC優勝トロフィー。角度を変えて、優勝トロフィー。
本物ですぜ。

宮崎空港にあるのは、ラジオかなんかで聞いて知りました。
WBCのトロフィーとか、世界にひとつしかないものでしょ?
考えたら、興奮してる私が居ました。
他にも宮崎でキャンプする、ソフトバンク・巨人・埼玉西武、
そして鹿島アントラーズなどのサッカーチームのユニとかもずらり。
さすが、宮崎・・・・。
でもヒトは10人くらいしか居なくて、あまり知ってるヒト居なかったのかな?
それとも私の興奮が異常なのでしょうか。
そしてイチローが使用のバットと、イチローがトロフィー持ってるトコ。
イチローが実際に使用したバット。笑顔のイチロー!
あのトキの興奮がよみがえるわ。
今回もまた必ずや持って帰ってきてくれるものだと信じましょう。
そして1回大会の監督・王監督と、選手たちが持ち帰った金メダル。
WBC初代王者を率いた王監督。第1回大会の金メダル。
今思ったのですが、
この金メダルって、ダレのものなのかしら?ら?ら?
そしてこれがさ、3年前の話なのよね。早いなぁ。

そして宮崎合宿も終わりました。
最終メンバーってか、大阪に移動するメンバーが決定とのコトで。
何と、驚き・・・・和田くんが選出されませんでした。
そりゃ、どう考えても私的にはおかしいと思うのですが。
原監督が決めたのか、山田コーチの判断なのか?
そんなコトは知る由もないですが、
ま、それに関しては、別記事にしたいと思いますので。
とりあえずは、WBCのトロフィーなんて、見せびらかしてみたかった私。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
