club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


日本選手権の前哨戦かな?

マイクロソフト杯・プレーオフトーナメント決勝。
東芝vs三洋電機が行われました。
トニー・ブラウンの復帰した三洋電機でしたが、
17-6で東芝が勝利。
トップリーグプレーオフ・マイクロソフトカップ第2日(8日、秩父宮)決勝戦が行われ、TL1位通過の東芝が三洋電機(TL2位)を17-6で下し、2年ぶり4回目の“TL完全制覇”を果たした。
東芝は決勝直前の5日、日本代表WTBクリスチャン・ロアマヌ(22)のドーピング(禁止薬物使用)違反疑惑が発覚。それに伴う暫定の出場停止処分の騒動が起こり、選手には動揺が広がっていた。
(サンスポより)
トニー・ブラウンは前半で退いてるわ。
まだ本調子ではないのでしょうね。

ノートライの完封負けは、三洋電機にとっては、
選手権へ向けて、大きな課題を残したでしょう。
東芝の反則、16っていうのも、うまく得点に結び付けられなかったかなぁ。
まぁ、世間的にはってか、
事実、もう記事が踊ってましたが、
「東芝が部員の不祥事乗り越え・・・・」みたいな。
ロアマフの大麻事件に決着(白黒)もついてない中での試合で、
アウェイ感もあったでしょうが、よくがんばったと思います。
何だか、しっくり行かないし、
これで、選手権に不祥事で出れないってなったら、
三洋電機だって、がっくりだわ。。。。

前、早稲田大と関東学院大も、何かこんなコトありました。
やっぱさ、不祥事って、ホントに後味悪いわよね。
そう考えると、例え、ロアマフが白ってなっても、
私はどうしても、東芝を応援する気にはならないな・・・・。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
