club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


WBC代表も宮崎でキャンプなのよ。

2週間後ですが。
ほとんど野球に興味がない女子でさえも、知ってるのに驚く。
ダルビッシュが・・・・宗リンが・・・・イチローが・・・・、だってよ。
はぁ?和田くんは?って感じですが、まぁ好みなので。
松坂って聞こえないのが不思議。
私もほとんど興味ないしね。
そして、今日はスタッフ会議で練習メニュー、背番号などが話された模様です。
うーん。ドコのホテルであったのかな?
宮観(宮崎観光ホテル)か、フェニックスリゾートだろうケド。
テレビで見た感じでは、青島グランドホテルっぽかった。
そっか、巨人の宿泊地だった。
きっと、選手は宮観に泊まるはずなのよね。
前回の合宿の時は、宮観でしたし。
ちなみに、日程は16日から22日までの予定。(19日は休養日)
時間は9時過ぎくらいから、15時くらいまでだと思われます。
でも、いろんなサプライズもあると思うな。

例えばさ、北京五輪の予選の時も代表のキャンプあったのですが、
代表のキャンプの休養日に、ソフトバンクの川崎が、
ソフトバンクのキャンプ地(生目の杜)にあいさつに来たしさ・・・・。
ホント、目が離せないのよ。
さぁ、どういったまわり方をしようかな。。。。
そして、夜出かけるなら、もちろん休養日前がいいし。
川崎とか行きつけのラウンジとか知りたい方は、個人的にご連絡を。
監督・コーチ陣は、普通のスナックにしょっちゅう出入りしています。
うちのパパは、かなりいろんな選手にあったらしい。
そうそう、パチンコもかなり好きらしいわよん。

ま、私は、いつでも行けるしさっ。
うらやましいと、感じた方、この1ヶ月だけですから。
宮崎は、「キイナ」(日テレ系)の放送もない、野球中継もない、
「一部の地域を除いて・・・・」ってよく聞きますが、その一部の地域ですから。

背番号も発表になりましたが、気になるのは、5人、ダレが落選するのか。
こりゃ厳しい選択になりますが、
投手2人・捕手、内野手、外野手から1人ずつかなぁ。
とにかく、12球団のキャンプもそうですが、怖いのはケガ。
ケガなく、16日を迎えて、そして大会へのステップを刻んで欲しいです。

私の注目は、もうイチロー以外に、ない。
ホントに久しぶり。生カレを見るのは・・・・。
かっこいいんだろうな。コレがまた。

明日はキャンプ見学の予定でしたが、どうやらお天気が悪いみたいなので延期の予定。
せっかく明日から、鹿島アントラーズも来るのにさ。
ま、いつでも行けるから・・・・。(←強がり)
そして、こういう話題をすると、やっぱし少し。
代表にドラゴンズナインが居ないのは、淋しく感じたりしますが。
それは11月に喜ぶための我慢だわね。

*comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/03 15:48 
  • [edit]

RE:そっか! 

v-238v-238

コメントありがとうございます!
そやって、宮崎に来られる方がいらっしゃるって、
やっぱし素晴らしいし、すっごく嬉しいです。
お目当ての選手とか居るのかしら????とにかく休日には気をつけないとです。
えっと、メールしますね、返信は。
私、メルアド公開してるから、何かあったら、ご連絡を。。。。
「category-kiss-trick-ontheway2u」ドコモのアドレスです。
ありがとうございます!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
