club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田くんが自主トレを公開!

偶然昨日このコトを知った私は、急遽行ってきました。
まぁ、午前中だけですが。
久しぶりに見る和田くんは、かなり日焼けしてましたね。
少しびっくりです。そして、土橋さん(専属マネージャー)と思われる方から、
いろいろ言われながら練習していました。
それがね、やっぱし、ファンの方は何人か来ていましたが、
私の想像よりも少なく、報道陣でいっぱい!
九州朝日、RKB毎日、すぽると、そんな感じで、
聞いたことある、名札を下げた報道陣に紛れて、私は、和田くんにお近づき。

ランニングを繰り返す和田くん。接近!和田くんに!

左の画像くらいで、最初は我慢してたのですが、
もうさ、こんだけ近くに居ると我慢できなくなってさ。
もういいや的な・・・・。もちろん、練習の邪魔になるような行為はしていませんが、
右の写真を撮る時は、携帯で撮ってるんですが、
携帯で写メ撮ると、音がするじゃない?あの音が、完全に聞こえたらしく、
こっちを向かせてしまったわ。
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
邪魔だったかなぁ・・・・。
ちょっとやばいかしらと思って、その後は自粛しました。
そして、ココは、アイビースタジアムから、歩いて3分くらいの、
多目的スタジアムなのですが、
和田くんは、何とマウンテンバイクでの移動!
マウンテンバイクを抱えて、階段を昇ってる、貴重なショット!
和田くん、階段を昇る。

うーん。もう少し、顔がわかればよかったなぁ。
この後、サインも快くしてあげてました。
サインに快く応じる和田くん。

もう大接近して、しゃがんで撮りましたよん。
しっかし、(・∀・)イイ!!オトコだねぇぇぇぇ。
も1枚いっちゃえ!
かっけー和田くん。

ホントはね、こっち向いてぇ!とかって言って、
写メ撮りたいのですが、逆にそんな雰囲気でもなく。
また新しい感じの和田くんでした。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表候補、ソフトバンクの和田毅投手が21日、宮崎市での自主トレーニングを公開、投手部門の主要タイトル獲得に向け「一度もまだ取れていない。全部取る、という強い信念を持ってやりたい」と意気込みを語った。
新人から2けた勝利を5年続けていたが、昨季は8勝(8敗)に終わった。自主トレでは国体出場経験者に指導を受けながら川でカヌーをこぎ、体幹やバランスの強化に努めている。和田は「(カヌーは)全身運動で疲れる。もっと勝てる投手になりたい。現状に満足していない」と意欲的だった。
(西日本スポーツより)
そう、今年はWBCもあるし、大変な1年になります。
しかし、昨年の屈辱を忘れないで欲しいです。
和田くんには、もう斉藤和巳に頼りっきりかもしれない、
ソフトバンクの投手陣に渇を入れながら、
しっかりとがんばってもらいたいものです。
タイトルももちろんですが、とにかく優勝!あるのみ。
そして、しっかりと日シリで、ドラゴンズと戦いましょう!

またキャンプにも、しょっちゅう顔出しますので・・・・。
ってか、もういつもサングラスで、ひらすら、
あなたを追う不気味なヤツ・・・・。そんなイメージで、
覚えてくれて・た・り・し・な・い・か・し・ら?ら?ら?ら?

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。