club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


川上が球団にあいさつだって。

ほーい。
今日は、少し気分が楽になっています。
秋の空どころか、スコールの降る地域よりも、
私のお天気模様は、激しいですので、
今から、また寝ますが、起きたら、どうなっているのか?
毎日が、試練だと思って、やってくしかないわ。

で。川上。
慌しく帰国したわよね・・・・。
中日からFA宣言し、米大リーグ・ブレーブスと契約を結んだ川上憲伸投手(33)が16日、名古屋市内の球団事務所に移籍のあいさつに訪れた。西川球団社長から「体にだけは気をつけて頑張ってくれ」と言われた川上は「11年間で得た物を最大限に出せるようにしたい」と笑顔。球団からは来年以降、オフに球団施設を使用することも許可され、職員たちから温かく送り出された。(日刊スポーツより)
とりあえずは、安心した記事でした。

今までが、どんなに確執があったのか、知る由もないですが、
お友だちから、いろいろ伺ってますし、
またいろいろ、川上も言ってたわよね・・・・。
球団に対する不信感みたいなの。
私も、そこまで言うか?って思ったコトもあったしさ。
でも、ホントに夢を叶えた、川上を応援したいし、
ドラゴンズのイチローっぽく。
あくまで「っぽく」ですが、なってくれて、
オフシーズンには、ビシビシと指導するような方であって欲しいです。

あのガッツポーズは、やっぱしアメリカでも、
遠慮なくやって欲しいわ。
そして、「よっしゃー!!!!」くらいの雄たけび上げて、
それが、流行るくらいに。
「ウッス」でもいいいのですが、あれはやっぱし、試合中のコトバではないですし。
厳しいとは思います。
そんなに簡単には、通用しないって・・・・。
甘い私は、井川は、ある程度はやれると思っていましたが、
散々だしさ。
とにかく、ローテーションを守るコトだけを、
今季は考えてやって欲しいです。
ココでは、極力、話題にして行こうと思います。
時間のある限り・・・・ですね。
遠慮なく、どんなスポーツでも、私のコトバが、思い浮かぶうちは、
書いていこうかなって感じです。

優先順位になるわよね、そうすると。
もちろん、ドラゴンズの試合が始まったら、
1番に気になるので。
ですが、今年は、和田くん(ソフトバンク)もガンガン、書くし、
近田くん(ソフトバンク)は今年は、無理かな?
でも、それなら2軍でも、投げたら、私気になるだろうし。

阪神に入団した
上本くんのことは、書かないです。
今のところね・・・・。

福留も結構好きでしたが、アメリカに行って、やっぱし、
記事にする余裕もなかった私。
果たして、どうなるのでしょうか?
私もわかんないわよ!

とりあえずね、今1番気になるのは、もちろん、ラグビーの早稲田!
でも、社会人・トップリーグには、どう考えてもかなわないわね。
それと、朝青龍は気になるわ。
何か、ヒールっぽいトコが、どうしても気になる私。
ミーハー!!!!

いいの。それでも。
ココは、ミーハーなスポーツ路線を突っ走ります!

*comment

no title 

こんにちは☆
コメントありがとうございました☆
ネタなしです(^^ゞ

憲伸と上原って気づかなかったけど、同じ年
だったんですね。なんか上原テレビでまっくてる
けど、憲伸に自分が負けてるなんて全く思わない。
けど条件がなんでこんな違うのか?みたいな不満
言ってたな~。たしかに通算成績だけみると、ほとんど
同じ。まあでもここ数年では断然憲伸でしょって
テレビにつっこみいれて観てました(笑)

やきゅつくも年明けにマイナーに降格してしまい、
やっとこさこないだまたメジャーあがれました☆
マイナーの優勝のご褒美が井端だったたのは
結構嬉しかったので、マイナーに落ちた
かいがありました☆
けど今打率がかんなり低迷してるので困ってます
スタメンはずそうか悩む・・・・(ーー;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.01/22 11:46 
  • [edit]

RE:んっと。 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
(お名前に関しては直メで、確認済みです)
ってコトは、上原って確か浪人してるんでしたっけ?
したら、入団は、川上が1年早いのですよね。
ですねぇ。やっぱし私も川上の方が上だとは思います。
でも、どっちがメジャーに向いてるかと言われたら、
私は疑問符をつけざるを得ないかしら・・・・。
やきゅつく、マイナーに降格ですが?厳しいですね。
私のお友だちは、メジャーで優勝なんてしてくれて、もはや私と対戦すら出来ないです。
選手を買っても買っても、立浪くんが来てくれない。
おかげでやる気も半減です。
いばちんかぁ。。。。私だったら、もう毎日サポートカードで、
首位打者向かってまっしぐらです。
でも、さすがに、メジャーとかでは、私のような手段は通用しないのかしらね。。。。
また、ルーキーリーグで優勝狙います。
次は、和田くんに30勝してもらわないと・・・・。
何だ?この目標の設定は????

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
