fc2ブログ

club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

A hAppy new yeAr!!!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年度中は、遊びに来てくれた方々、ホントにありがとうございました!
このブログも始めてから、もう3年目で、2回目のお正月を迎えました。
その間、ドラゴンズ日本一が1度。昨年は初の3位って。。。。
それなら今年は!!!!もちろん、優勝目指すしかないです。

そして何よりも私の原点というか、すべてというか。
立浪くんのラストイヤーです。
はりきって応援していきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、どこか激しく絡んで行く年にしたいですっ!

でまぁ、新春の記事はゆっくりと後日ね。
今は自宅ではないので、やりにくいったらないから。
でもさ、W浅尾の記事は読んでて笑ったわ。

笑ったわって、いい意味でね!
これを機会にいい関係になってくれたらいいな。
両方とも絶対にさわやかだし、ステキよ。
昨日さ、浅尾美和さん、東京フレンドパークに出てたケド、
かわいわよね、健康的だし。
なんとなく私と真逆なオーラ持ってて、憧れちゃう。
それに相手が浅尾なら、ホントに素晴らしいわ。うん。

そして、お正月は毎年決まって、サッカーとラグビー。
そして、箱根駅伝に食い入ってしまいます。
駅伝は、早稲田が強くないと見ないわ。
サッカー・天皇杯は、鹿島アントラーズが出てなかったので、
どっちが勝ってもいいなって感じで見てましたが、
どっちかっていうなら、レイソルに勝って欲しかったような。
箱根駅伝は、早稲田、1区・3区・4区で区間新出しながら、
何で優勝できなかったの?って感じ。
責めてるわけじゃないのよ。
2区・5区の選手は悔しくって仕方ないだろうなと思う。。。。

最大の盛り上がりは、ラグビー!
燃えたわ。。。。パパと。
パパは昨日から楽しみにしてて、
ってか、「イヤだな明日は負けるだろうな」とかって!
弱気なコトばっか言ってたから、私が「大丈夫よ」ってなだめる始末。
私、これがまたあんまし東海大がいまいち好きでなくて・・・・。
でもおもしろかった。早稲田のスタンドオフは、
東海大仰星の出身で。パパと、
「東海大から早稲田なんだ」って、笑ったわ。
よほど早稲田のラグビーが好きだったのかしらね。
思ったよりも大差で早稲田が勝ちましたが、
来年は今年みたいに、うまくはいかないでしょう。
必ず、東海大パワーアップしたチームになってくる感じでした。

でさぁ、パパも私も、あんまし好きじゃないのが、
毎年同じこと話すのですが・・・・外国人選手ね。
まぁ、学生だから、選手っていう言い方もおかしいかもしれないですが。

こんなコト書いてたら、長くなるので。
そろそろ、シャワーして、また酒です!
こんなとこまで、読んでくれた、あなたは!!!!奇跡のような方ですね。
ホントにまりがとぉぉぉぉ!!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

*comment

今年も 

よろしくお願いします。
駅伝、早稲田大学、総合的にはよかったのですが、
何が分からないところがまた駅伝だなと。
ただ復路も強力のようなので、優勝しそうな気がします。

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

あけおめです 

立浪和義ラストイヤー!
でも、その魂の後継者が今年は出てくるでしょう。
一人とか二人とかケチ臭い事言わず、ドバーンといっぱいね!!
  • posted by ズッカム 
  • URL 
  • 2009.01/03 02:08 
  • [edit]

RE:こちらこそっ! 

v-238Toshikichiさんv-238

コメントありがとうございます!
早稲田は負けちゃいましたね。。。。
また来季に向けて、課題の残った箱根だったでしょう。
でも、何が起こるかわからないです。完走するのが目的ってのは、
物足りない気がしますが、でも、タスキをつなぐことは、ホントに大変だと毎年思います。
昨年も、いろいろコメント・TBとか、ありがとうございました。
今年は、もっと絡みの多い1年にしたいと思っていますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

RE:またまた、こちらこそっ! 

v-238ズッカムさんv-238

コメントありがとうございます!
ラストイヤーですよね・・・・。何か今から私は淋しさもありますが、
そんなコトも言ってられないです。
ひたすら、立浪くんを応援、もちろん立浪くんのもっとも望む、
ドラゴンズの優勝を信じて、精一杯応援して行きます。
後継者・・・・。ドカンと出てきて欲しいですね!!!!
立浪くんの指導力にも期待して、若手のみんなも、しっかりついて行って欲しいです。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |