club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


岩瀬は4年契約。

岩瀬も「生涯中日」だって!ヤッター!!!!
そしてね、お店のお話で、悪いのですが、
今日、お客さんから言われたの。
「もらいすぎって、あいつ」
「藤川ももらいすぎと思ったケド、それ以上やろ?」
・・・・。アホか。
そりゃ、ヒトそれぞれ、いろんな考え方もあるのでしょうが。
挙句の果てに、
「そのくらいやらないと、みんなメジャー行くやん」だって。
そゆ問題ではないだろ?
今回の岩瀬の金額は、妥当だと思うし、もらいすぎでもない。
岩瀬が、何年続けて、ドラゴンズの勝利試合、
8回で終わらせてるんだ?知ってるか?ばーか!
ドラゴンズは、8回まで勝ってりゃ、その試合は勝ちなのよ。
ほとんどね。
この偉大さ、わかんないのかなぁ。
私でさえ、すごいと思うのに。
そして、岩瀬は、生涯中日を五輪のトキに決めたという。

「できればこういうことは言いたくないが、決めたのはオリンピックの時です。普段自分がやっている調整ができないと、いかにパフォーマンスが落ちるかを実感した。体が1番大事。中日は環境が自分に合っていると思ったので」(日刊スポーツより・抜粋)
相当きつかったのよ。。。。五輪。
そしてきっと、私の憶測ですが、
そうなのに、星野は使い続けたんだわ。
星野を問いただしくなるのは、私だけでしょうか????
あなた、岩瀬のこととか、わかってたでしょ?
ったく・・・・。

私は、野球のコト、そんなに知ってるつもりもないし、
単にホントに、ドラゴンズが好きなだけで。
だから、岩瀬のコトとか、すごいとしか思わないわ。
今年の成績が、悪いなんて思えない。
五輪で、負けても、責められない。

今日のお客さんったら、
投手は先発できなくなったら、中継ぎとかでも出れる。
とか、投手って、消耗品、とか。
何か、わっけわかんないことばっか言ってました。
中継ぎをなめてるし、投手が消耗品なら、
もっと、すべての投手に対しての評価を上げるべきよ。
もう、私、キレそうでしたが、クリスマスだしさ・・・・。

でも、これだけ、ドラゴンズにとって、
必要だし、FAの選手が複数年契約を結んで。
どうして川上は????
よほど、よほど、フロントとうまくいってなかったのね・・・・。
ってか、川上、ドラゴンズ、嫌いなのかな・・・・。
淋しさすら覚えるわ。
いばちん・荒木・森野、そして岩瀬。すべてドラゴンズを支えてる。
川上も一緒じゃん。
私には、お互いが、いがみ合ってるとしか思えないな。
ホントに、夢を求めて、川上は、メジャーに行くのかな?
まだ、決定してないんだから、
もっかい、俯瞰で交渉してみて欲しいな・・・・。
やっぱしさ。
私は、川上にはドラゴンズのエースで居て欲しい。

*comment

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
