club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やっぱし、妬いてきた。いばちん。。。。

でもね、ホントにオメデト感いっぱいです。
ココロから!いばちん!しっかりがんばってください!
そして河野アナも、プロ野球選手の奥様って大変でしょうケド、
支えてください。

私が1番好きだったのは、この記事。
大のドラゴンズファンを公言する明子さんと、井端が初めて知り合ったのは、明子さんが『ニュースステーション』でスポーツコーナーを担当していた03年2月の沖縄キャンプ。取材を通して交流を深め、お互いに多忙な時間を縫って本格的な交際に発展し、温めた愛を大事に育て上げた。
「ようやく自分の人生を捧げてもいい人に出会えた。今まで結婚しなかったのは、この人に会うためだったんだ」
井端が親しい知人にこう打ち明けたのは今年8月の広島遠征時。試合後に出掛けた飲食店でも、携帯電話の待ち受け画面に納めた明子さんの写真を何度も見返すなど、ラブラブモード全開だった。
(デイリースポーツより・抜粋)
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
涙運ぶその風が 教えてくれるよ
あなたに逢うためだけに
生まれてきたと
・・・・安全地帯 lyrics by 松井五郎

そしてヤキモチ記事は。
プロポーズの言葉を聞かれると「それは勘弁してください」とかわした井端だが、新妻の好きなところを問われると「全部です。料理? 向こうが言うにはうまいらしい。楽しみにしています」とのろけた。また河野アナが来春、寿退社することについては「そういうことは全部任せてある。僕が(辞めてくれと)言ったわけではない」と説明。来春からは名古屋市内で新婚生活をスタートさせる予定だ。また子供については「現役も長くないので子供に(プレーを)見せられたらいい。これから頑張ります」と積極的な“子づくり宣言”も飛び出した。(日刊スポーツより・抜粋)

プロポーズのコトバなんて、聞くべきじゃないわ。言うべきでもない。
ふたりの間に、ずっとしまっておくもの。。。。
やっぱかっけー、いばちん。
でもさ、結構スピード婚なのよね、結局。
きっと、河野アナが猛烈に惚れてて、ファンで。
この記事読んだら、絶対にわかる!!!!
テレビ朝日の河野アナのブログ
コラムって言った方がいいのでしょうか?
そして、その河野アナのあまりの輝きに、
いばちんが、決断したんだって。。。。

ホントにベストカップルだわ。
河野アナは、3月で寿退社とのコト。
そりゃ、野球選手の奥様は、アナウンサーなんて、
激務をこなしながら、続けていけるものではないでしょう。

でさ。やっぱ・・・・。
積極的な子作り宣言って・・・・。
どうしても妬いちゃうわね、リアルに。
私だって、私だって、私だって、私だって。
1度くらい、抱かれたかった・・・・。

私、少しお友だちと話したのですが、
アナウンサーとかって、ダレでもなれる職業ではないわ。
まぁ、どんな職業でも、簡単にはなれないでしょうが。
お仕事には、それなりの苦しさもあり、
それをバカにするコトは、私は嫌いです。
一生懸命してるヒトは、居るのだから。
ただ。夢を持って、がんばって、夢である職業に就くヒトは、
少ないでしょうし、辞めるにあたっても、それなりの覚悟が居ると思う。
でさ、大神いずみさんの話になったのですが。
大神さんが、働く理由を、旦那(元巨人の元木)が、
稼いでこないからだって、言うのは、間違ってると思う。
私のお友だちは言いました。
「旦那が稼いでこないからやろーね」って。
違うわ、きっと。
大神さんは、夢を持ってアナウンサーになったのでしょうし、
やっぱりお仕事したいと思うんだ。
それを認める、元木はえらいと思うけどな。
そりゃ、大神(元木)さんの家の経済事情は知らないですが・・・・。

いばちんは、お仕事辞めてほしいって言ってないと。
河野アナの判断だと聞きます。
そして、それは、急に決まった(のかな?)結婚のせいではなく、
3月までお仕事して、それから寿退社・・・・。
ホントに普通の流れです。
うーん。私が古いのかなぁ・・・・。
でも、こんな結婚って最高です!
だからやっぱし、いばちんも、ドラゴンズも。
そして河野アナも大好きです。

何かさ、世の中不幸な、辛いニュースばっかしで。
基本的に、ニュースって、辛いのかな。
その中で、夢のあるニュースだと思いました。
世の中、捨てたもんじゃないわ。
夢、かなうことって、あるじゃん!
そりゃ、いばちんとかみたいに、ベストな夫婦だから、成り立つのかも。
でもさ、どっかキモチがある。
絶対、キモチっていうのが、伝わったんだ。
強く持っていれば・・・・!

そんな風に感じた、
ふたりの結婚でした。
遅くなったケド、トラバしよっと!

*comment

おめでとう! 

こんにちは。TBありがとうございます。
こちらからもTB返したのですが、どうも文字コードの関係でお互い文字化けしてしまうようで、見づらくてごめんなさい(汗。

河野アナは筋金入りのドラファンであり、井端さんファンなんですよね。コラムを読み返して、そのことをすごく感じました。
好きな選手と結婚するというのはファンにとって究極の夢だけど、仕事で接点があったとはいえ、それを現実にする河野アナがうらやましいです。井端さんも「全部好き」「自分の人生を捧げてもいい人に出会えた。」と完全に惚れているし。二人のツーショットを見てみたいですなぁ。

追伸:
今年のドラゴンズを振り返る回顧企画を始めたので、良かったら参加してくれると嬉しいです。
  • posted by NEPPIE 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:02 
  • [edit]

RE:直せない・・・・。 

v-238NEPPIEさんv-238

コメントありがとうございます!
文字化けは私の知能では直せないです。すみません。
でも届くので、キモチ伝わるし、普通に見れるから!
私も河野アナ、すごいと思います。想いが伝わったて感じなのでしょうね!
ホント、2ショット見たいですね、ふたりの。
回顧企画、もちろん参加させていただきます。
ただ、中途半端にしたくないので、時間のあるときに、
どっぷりと回顧して、じっくり参加させていただきます!
も少し、待ってくださいねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/721-0153a88f

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.12.24 09:47

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
