club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


やったー!!!!優勝!!!!

あえて、カテゴリーも、テーマも中日ドラゴンズ。
間違ってますが、キモチ。
「やきゅつく」の話です。
私のチームは「キストリックス」。そして、無理矢理にでも、
ドラゴンズの選手を使います。
調子悪かったりしたら、使わないですが・・・・。
そして、阪神の選手は、絶対に使わないです・・・・。
私だけのドリームチーム、初優勝です。
そして、夢。
MVP!立浪くん!
優勝したことより、何よりも嬉しかったりしました。
シーズン通して、サポートカードは、立浪くんを最優先に。
そんなコトしましたが、嬉しいの。
思わずガッツポーズしたわよ!
だーい好き、立浪くん!

何しろ、首位打者と最多安打です。
立浪くんの個人記録。
打率は3割8分9厘。見えるよね?
キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ひとりで、テンションあがりまくり。
「立浪和義」。
この名前が出ただけで、もう感激です!
ちなみに打点も2位やったっちゃんねぇ。
うちの4番、清原が不調の時は、4番打ってもらったし。
うふ。あは。たつなみくーん!大好き!!!!

そして、今季の優勝は、杉内(ソフトバンク)なしでは考えられなかった。
杉内のすごさ。
防御率1.25ですからっ!
もちろん、カレの試合は絶対に落とせないから、
サポートもしました。
その結果、21勝!杉内とは縁があるのかな?
私のチームで3回目のタイトルです。
もしよ、ゲームの上で、杉内でなく、
私が和田くんを引き当ててたら、30勝してるかもね・・・・。
もう試合そっちのけで、立浪くんと和田くんのコトしか考えないでしょう。
だって、ゲームだもん。

ゲームの世界ですが、私はMVPは杉内だと思ってた。。。。
したら、立浪くんで・・・・。エキサイトよ。
私のキモチ、コンピューターに伝わったのかな?って感じ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でさ、今から何かシリーズはあるのでしょうが。
終わったら、いきなり選手が居なくなるのよ。
その辺のシステムが、よくわからないのですが。
私は、立浪くんが居ないなら、
どうでもいいわ。最下位でもいい。
ポイント溜めて、立浪くんが出るまで、選手を買うわね。
このゲーム、課金、お金使わないと、厳しいのよね。
私は使うつもりはないです。
そう決めてるの。その中で、こうやって楽しんでいきます。
夢は、立浪くんと、和田くん。
同じチームで戦いたいな・・・・。
そういう日、来るかな?
今日は、祝賀会です。

*comment

まいど 

やきゅつくですか(笑)

同じサーバーだったら和田トレードで出したのに(笑)
もちろん無条件です♪

サーバー名教えてくれればそっちでもチーム作ろかな(笑)


じゃまた♪
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2008.12/16 13:56 
  • [edit]

RE:( ゚ 3゚) エェェー!!!! 

v-238イチさんv-238

コメントありがとうございます!
イチさんもやってるんだぁ。私はえっと、「ジャクソン」っていう1番上に出てくるリーグよ。
名前は「琴香」でチーム名は「キストリックス」です。
よっぽど、お暇な時に、相手してください!
でも、もう立浪くんが、この成績で、
私、もう目的は果たしたような・・・・。
ちなみに絶対に課金はしません!!!!
私の性格からして、酔った勢いで、万単位で使うから。

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
