club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


立浪くんは1億円プレーヤーでなくなった。

1億円プレーヤーが、すごいとか、ステータスとか。
それもあるでしょうが、立浪くんにとっては、どうでもいいわよね、今。
中日の立浪和義内野手(39)が5日、名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉し、2000万円減の年俸8000万円でサインした。来季も引き続き打撃コーチ兼任でのプレーとなる。(共同通信社より・抜粋)
でもね、今季は、ホントダメダメでしたが、
コーチとしての何かを評価してもらいたかった感じはします。
だって、正式に兼任コーチなんだもん。
でも、立浪くんが、いいならいいわ。私は。
今季の成績なんて、ホントサイアクだし、
何も目立ったことも、少ないわ。
立浪くん、来季は、もっと決めてよね。

そして、やっべぇ、私、βακα..._〆(゚▽゚*)。
野本ラブになっちゃうわよ。

あこがれの選手を聞かれた野本は、迷わずミスタードラゴンズ・立浪の名前を口にした。同じ左打者として小さなころから尊敬しており、「天才」と評される打撃に熱視線を注いできたという。教えをこえる環境に感謝し、迷わず弟子入りを熱望した。(名古屋日刊スポーツより・抜粋)
わかってるの。ある程度。
世代的に、立浪くんに憧れるのは、当たり前だと思う。
立浪くんは、それだけの選手です。でもさ、
こうやって、入団してくる選手が、言ってるんだったら・・・・。
その選手、好きになるし、立浪くんも、
もちろん、ダレに対しても平等に指導しないといけないでしょうが、
私は、立浪くんに憧れてるっていう選手、好きになる。
仕方ねーだろ????文句あるか?

「僕はホームランバッターではないし、アベレージを残せる打者になりたい。立浪さんはすごくあこがれの存在だし、最高のお手本。ぜひ話も聞いてみたい。同じ左打者だし、タイミングの取り方が上手。どんな球種に対しても一定のタイミングで対応していて、自分の間を持っている。2000本安打も達成されていて、結果も残している方。言われたことをしっかり取り入れていきたい」(同)
このキモチ、ウソではないと、信じます。
で、立浪くんも、そのキモチに、応えてくれるはず。
プロ野球の厳しさ、ちゃんと教えて。
高校出身じゃないのよ、野本くん。
最低レベルとして、立浪くんの成績、
貢献度も残して欲しいです。

やばいね。
完全に好みで、このコメントで、野本くん、好きになってる。
ぶっちゃけ、野本くん、見たことないのよね・・・・。
見ても、私じゃ素質なんてわからないですが。
でも、好きになってる。
さすが「club dragons」です。
カレが、ケガをしないなら、開幕はセンターで。
そして、ライトは剛裕で。
李は要らないわよ・・・・。
私は、そうやって、来季戦って、3位争いしても、文句は言わない。
もちろん、優勝をあきらめてるわけではない。
楽しみな、来季です。

*comment

まいど! 

来季立浪最終年ですね。是非活躍して最後を飾ってもらいたいものです♪

じゃまた♪
  • posted by イチ 
  • URL 
  • 2008.12/06 14:03 
  • [edit]

RE:最終年だ。 

v-238イチさんv-238

コメントありがとうございます!
そんなにはっきり宣言したって言うのは、朝になって知りました。
「有終」ですよね。ホントに。コーチとしてでも、
何試合か決めるヒットでもいい、とにかく、
がんばってもらいたいです。
イチさん。。。。私と一緒に、めっちゃ応援してくださいね!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

*trackback

trackback url
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/tb.php/710-772a7607

立浪契約更改、現役ラストイヤーへ強い決意。

この日球団事務所で、契約更改交渉を行い、 2000万ダウンの年俸8000万円で一発サインした ドラゴンズのベテラン・立浪和義が、更改後の会見で 来季限りで現役を引退する意向を明かしました。 「あと1年で終える決意を持っている。 やれるだけのことをしっかりやって、結果...

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
