club dragons

立浪和義選手がいた、中日ドラゴンズを応援するために立ち上げました!

Entries

スポンサーサイト


「やきゅつく」記事でも。

テーマが「野球全般」っていうのも、どうかと思いますが。
しっかし、ホントに弱い。
こりゃ、監督(私)・琴香(ontheway2u)の責任だと、
言わざるを得ないわ。
どうやって責任とろうか・・・・。
そこが、ゲームなので、悔しい思いをするだけで済むからいいのですが。

理由は、やっぱし、好き嫌いで、選手を使い続けるから。
これが1番よ。わかってるの。だからいいの・・・・。でも、ぐやじ。
基本的にドラゴンズの選手は、ひたすら使う。
そして、阪神の選手は、ほぼ、使わない。
このスタイルですね。
そしてさ、今、まちゃ何度目かのルーキーリーグに落ちたから、
使えるポイントが少なくて、
投手陣が、ボッロボロ。
先発が、杉内(ソフトバンク)・辻内(巨人)・古谷(千葉ロッテ)・染田(横浜)・高橋(ソフトバンク)という、
豪華なローテーション。
こりゃ、杉内の時しか、勝てないわ。

今はとにかく打ち勝つ野球を掲げるしかない!
ってコトで、
1番から、小窪(広島)・澤井(中日)・立浪くん(ミスタードラゴンズ!!!!)
4番には清原(引退したケド)・平田(中日)・李(中日)・中村公(中日)・加藤(巨人)・デラロサ(中日)。
どうよ?スタメン9人中、6人がドラゴンズ。
愛にあふれてるわね・・・・。

しっかしとにかく、投手陣をどうにかしないと、こりゃ、まぢ、やばい。
中継ぎなんて、ひでーわよ。
ドラゴンズの選手は3人入れてますが・・・・。
抑えの小山(楽天)まで、回らないのよね。
小山のコスト、6ポイントがもったいないかもしれない、
なんて思いますが、
どうしようもないもんね。

ちなみに、同じ条件で始めた、福岡のお友だちは、
首位を走ってる・・・・。
監督の差だ・・・・。
うーん。
まぁ、楽しめればいいのですが、
それにしても、ココまで負けると、
ストレスの原因になるかもよ?!?!

ダレか、無償トレードで、和田くんと、いばちんを!
そしたら、も少し、やる気も出るわ。
でもね、立浪くんが居てくれるだけでも、
幸せな私も居る。

ちょっと、オープン戦でもしよっかな。

*comment

no title 

こんばんは!
やきゅつく楽しんでますね!(^^)!
自分のチームは勝ちに徹底してます!
だがやっぱメジャーだと相当課金しないと優勝
できないな~て感じです。。。(--〆)
試合カード連発でなんとか食い下がってますが。。
ただ先発さえ充実すれば大崩しない
っような気もしてきました。
今のところ先発は清水・斎藤和・平野・マー君・安藤です。
だれか調子崩したら谷間で昌とかアッチソン使いますが、メジャーで☆6だとほとんど勝てない気が。。。

ドラの選手は只今英智がスタメンで、堂上弟がサブ
でいるくらいです('_')調子が↑になったら浅尾も
中継ぎ使おうかなと思ってます。
監督カードが原、岡田、バレンタイン、久信
と微妙なのしかいないのが頭痛いです。。。
あとは攻略ページみたいのがあるので参考までに。。
http://www22.atwiki.jp/hondadream04/pages/11.html
しかし今のペナント終わるとまた選手が消えてしまう。。。
ほとんど使える選手いなくなりそうなので、ちょっと
今から憂鬱です。。。(--〆)
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2008.11/25 01:12 
  • [edit]

RE:おーっ! 

v-238ドラさんv-238

コメントありがとうございます!
こりゃ、課金しろってか????
でもね、それはNG。私は見境なくなるから・・・・。
でもね、データとかめっちゃ見れて、いいページですね!
まりがとーーーー!!!!
少しでも研究して、ノー課金で、チームを作ります。
とにかく、ポイントが足りないわ。
三浦を1軍に上げたいのですが、出来ず。
トレードは出来ないにしても、選手を半額でもいいから、
売り飛ばしたいわ・・・・。
ドラさん、先発すご過ぎ。うちの投手陣のコーチを頼みたいなりよ。
私もね、選手買うより、とにかく毎日試合カード買って、
使いまくってます。
ただ、先発投手が、打たれまくるので、
もう、ホント、どうしようない展開に・・・・。
今日が終わったら、
抑えのコストを下げて、先発にまわそうかなって考えてますが、
万が一、接戦になって、抑えが打たれて負けると、
悔しーし・・・・。
とにかく今は、打撃戦に持ち込むことと、杉内の時に、
すべての試合を勝つこと。それだけかな・・・・。
また、やきゅつく、語りましょうねっ!

comment_form

ontheway2u read only | secret comment can be contributed now

左サイドメニュー

a profile

メールくださいね。

author:ontheway2u

立浪くんが引退し、かなり熱も冷めましたが、
すこしずつ上がってきています。
「W杯イヤー」でもありますし、他スポーツもがんがん!

ontheway2u's policy

tomo'policy

twitter ontheway2u

mr.dragons

ミスタードラゴンズは立浪くんよっ!

calendar

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent entries

右サイドメニュー

my favorite

大好き!立浪くん!

t.wada official

和田くんのブログ

special links

official website

drgons official website

baseball news

dragons news

ontheway2u city

sports news

wether report

access counter


search

blogranking,net

Share |
